悠太くんがソロデビューするまで毎日スクワット | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

悠太くん不足です

本当にこんなに毎日悠太くん不足を嘆くとは・・・

やるべき事を頑張ってるというバブルを信じて耐えるしかないけど・・・

干からびそう・・・

 

もう春も終わるのに冬の歌ばっか聞いてる

早く春夏秋冬にふさわしい曲をlabでだしてくれ!

 

イリチルで思い入れが強いのはやっぱ不可思議なんよな

 

ay-yoで絶望しすぎてもう記憶から消そうかなって感じだったから

でも未だにMVには心残りある

この悠太くんの映像が少なすぎる!!!!

このスタイリングは本当に神がかってたのに

もっと観たかった

悠太くんの未公開映像を誰かハッキングしてくれ

 

個人的に諦めきれないのはこの儚げスタイリング

歌がDreams Come Trueとかどの口がーと思うような仕打ちなんよな

だってまじで一瞬しか映ってない

この歌は悠太くんのソロデビュー後にしっかり聴くことにします

 

ちょっとmvに映ってるからって何も変わってなかった

というかあいつがカムバックしたから今なんか?

まじでたくよんじゅんを逮捕してくれ