願掛けは継続中です | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

 

すんごいギリギリまで一緒に居るやんと思った

マクドンが合流出来なかったのは残念だけど

やっぱ別れを惜しんで送り出すってのはいいグループだよね

 

冒頭悠太くんが著作権に言及したりして頭の回転はやいなって感動したわ

 

このイリチルでいる時の悠太くんの雰囲気ってやっぱ身内感がすごいんよね

リョーキくんとか日本人の友達と居るときとも違うやっぱ特別な雰囲気がある

 

そう思ってもやっぱソロデビューを望んでしまうし

日本に帰ってきて欲しいと思う

 

なので今日もスクワット100回しました

 

そういえばウィンウィンのやつは安定のカスエム案件で

心無いファンってのが世界中に居るのもびっくりでしたね

 

よくそんなことが言えるな

 

そして改めて推されメンとの差よ

 

ソロデビューを果たしたるかすの待遇やばくない

誠実さとかそんな一部分しか見れないファンでもない一般人が語れるものでは無いけど

この差は酷くない?

 

これはやっぱカスエムがいかにカスかを表していて

世界って残酷に出来てるって話なのかな

 

でも悠太くんは常に前向きでちゃんと見てくれている人はいるから頑張れと自分の不遇を語りもしない

私もできることをやるわ