まだ火曜日なのか・・・ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

木曜日までまじで遠い

イリチルの曲を収録してから行ったという情報があったんだけど

公式も悠太くん以外のメンバーも全く追いかけてないからソースがわからん・・・

 

新曲はでるんだろうか?

その場合は歌番組とか出るん?

毎日新しいビジュの悠太くんが見られるのは嬉しいけど早朝に撮影とか聞くと辛すぎるやんと思う

 

しかもあのハードなダンスを3回とか4回とか踊って歌うとか無理すぎ

 

なのでfancamは何回も隅々まで観る

 

イリチルって衣装良いよね

アイテム単体で見ると事故りそうなものもあるけど顔が強いから何もかも負かすんだろうな

 

ぶっちゃけ一番攻めてるのは歌とダンスよな

チカブンブンの良さが分かるようになるのって結構後だよね?

 

 

まぁ日本語曲はどうしても意味拾っちゃうし

まだマシな方だよね

でもやっぱ悠太くんの日本語の歌声もっと聴きたい

 

 

LABは何してるんや早く公開してくれ