なんにも考えないで推せたら良いのに | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

髪切って皆でパーティーして

ギリギリまでメンバーと一緒に過ごして

入隊していかれたリダ

 

この兵役がある国と軍すら持ってない国では国同士の関係とかの考えってやっぱ違う

 

だから待ってるねとか軽々しくはなんか言えないんだよね

 

入隊記念日に韓国の新聞にお祝いの広告出したとかいう日本人のファンの話とかもやっぱちょっとズレてると思う

 

適切な表現が見つからないんだけど軽率に寂しいとか言えないわ

 

ちょっと選挙で韓国の情勢がどうなるか解らない状況になると悠太くんについて喋らなくなる本国ペンは本国ペンで一貫性があると思った

これがいつでも戦えるというマインドなんかも

推しよりも国なのはしょうがない

 

日本人は甘えすぎなのかもな

 

画像

 

韓国が好きでもkぽが好きでも一線を引かれてることは忘れないで欲しい

世界平和って多分無理