4月からのご褒美発表きました | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

4月は週ニ回も悠太くんの声聴けるとかありがたすぎ

3月の決算乗り切った私へのご褒美だよね

 

というか本当に悠太くんの仕事って自分で掴み取ってきたものばっかだな

普段の悠太くんの人との接し方とか誠実さとかが無いと2回目ってそうそう無い

 

今回のFCのブログでも撮影の休憩時にスタッフと交流をとってたって書かれてて

だからそれをYOUTUBEで観たいつってんだろ!!!!

と思いました

まだ待ってます

 

13秒で満足できるかよ。。。。

買えてないないし

増やさない宣言来たし

もうショック過ぎて無理

 

先払いでも良いから買わせてくれよ・・・

 

 

噂によるとでかいそうなんでDICONと並べて飾りたかった😭

 

でも新年度始まるんでね

気持ち新たにもうやる気出していきますよ

 

 

ちなみに悠太くんがゲストで出る企画の奈子さんVer

 

radikoでタイムフリーで聴けるしTwitchで動画も配信されるそうです💕

いやいやもうやばいね

 

YUTA at homeもこうして!

というか部屋からレベチ!

もうやっぱ日本に帰ってきてもらお

 

でもやっぱ髪型キープはもっと演技系の仕事なんじゃないのかなと私の中の探偵が言ってるわ

 

ちなみに宿しているのはマーロウです

 

悠太くんはハードでジェントルな人間

私ももう少し優しくなるわ