雑誌の増刷はないそうです・・・・ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

画像

 

いやいや増やそうよ😭

こんなん転売ヤー本気だされるやろ・・・

まじでチケット詐欺もぜーんぶまとめて滅びてくれ

 

公式のSNSはマジで鬱になることばっかだし

 

こういうの小さいこと気にし過ぎとかいう奴いるんだけど

細部に拘ってないクリエーターとかあんの?

利権問題があるからタグ一つにも気を遣うんだろうが

そんなことも出来ない事務所とか終わってるし、わざとならもっと終わってる

雑誌名が載ってる表紙公開しといてタグは付けられないわけないとか解らない?

 

は~SMを漁ってたらユウシくんのアンチなのか?

そんな垢を見つけてしまってどん底くらい落ちた

別に応援もしてないけど傷ついても欲しくない

一部だけ切り取って態度が悪いとか何を偉そうなこと言ってんだ?

きっとまともに働いたこともないキッズかニートなんだろ

 

本当に推しだけ見てろってのが解らない奴ばっか

 

でもSMはいい加減推しメン優遇格差辞めなよ