ユウタくんは一体どこにいるのか | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

TLがユウタくんに飢えまくってて若かりしYUTAがRTされまくっている

やばいくらい可愛い!!!

 

でも今のユウタくんはどこにいるのか?

NCT全体コンで忙しいのか?と思ったけどドリムはカムバ中なんだよね?

 

ジャニさんとジョンウくんはお出かけしてるし

ユウタくんは!??

元気なん!??

SMが嫌がらせとかしてないと良いんだけど・・・

 

 

事務所といえばNHKでセブチの舞い落ちる花びら観てから事務所の差を感じて絶望してる

 

イリチル日本人居るんだよ?ユウタくん居るのに・・・

 

Venue101出たけどさ

こっちのほうがセット凄いしめちゃくちゃ力かけてるのが解る・・・

日本語完璧やし・・・

 

なんかもうSMってだめだな・・・知ってたけど・・・

 

NCTのサバイバルだって始まってんのにTwitterのアカウントのトップがリダソロのままだし

 

なんかもう色々やる気ある??っていいたくなるな

 

宣伝もしないからガチのSMオタクしか経過とかなんも知らんみたいな感じ

なんの為のサバイバル番組なんすかね

 

まぁユウタくんが関わってないみたいなんでもうどうでもいいっす😇

ただ東京ってつけといてユウタくんスルーなのはマジでムカついてます😇

滅びろ😇時間の問題だろうけど