JTB主催 ファンクラブ会員様限定アクセスツアー急遽決定! | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

急遽すぎんか?

ふっつーに仕事なんだけど😇

 

そしていくらなんやwwww

 

にしてもここまでぎりってさ空席でもあったのかな・・・

韓国の人たちってあんまりエンタメにお金かけないイメージ

というかかけられる層がアイドルとかあんまり推したりしないイメージ

 

でもSMはなんか韓国内での人気重視してる感じするわ

まぁ日本を舐めてるだけなんだろうけど😇

 

 

わざわざ宣言してくるから余計腹立つよね

全メンバーが働きやすいってできてんのか?

できねーだろ😇

 

 

 

これをBehindとして公開するの恥ずかしくなかった?

もうSMって地に落ちてるよね

金がないのもバレてるし

日本に帰るの悠太くん旅費出してもらってるのかな・・・

マジで心配だわ・・・

 

ここまでの差を同行スタッフのせいにしてるのとか頭おかしい

 

 

elleJPと鬼リピして需要をアピールする

でも満足は全くしてません!!!

 

こうしてNCTから愛が離れていくのであった・・・

アイドルとして輝く悠太くんは好きだけどカムバのたびにモヤモヤして

悠太くんのリアクションで救われたり

本当に辛い、でも歌番組のチッケムが増えるのは嬉しい

とかって情緒がぐっちゃぐちゃになる

 

イリチルのカムバ純粋に楽しめないわ~

 

MVが辛いものでありませんように・・・