TLがやばい | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

外でTL見るとめちゃくちゃにやけてしまうので危険

マスクあって良かった

 

でも目が隠せないから🫠🫠🫠

なんかヤバイものを観てるのはバレている模様

 

あとピアス増やしてから初出勤だった訳なんですが

めちゃくちゃ引っかかる

 

これはピアス付けられないわ🙃

 

 

TLはかっこいいユウタくんに色気マシマシなユウタくんに

ユウタがユウタしたユウタくん

顔面の強さが逆にジワって仕方ないんよ🫠

このギャップやられない人いるわけ?

 

そんでテンション上がったユウタくんがメンバーに絡みに行って

更に会場を沸かすというね

 

 

 

これは凄いですね

ケミ論争の鍵は間違いなかった

 

そして新規は必ず聞く、初期のユテは凄かった

片鱗を見た気がする

これは妄想ではなく公式なので大丈夫です😇


そして勘違いしてたけどメキシコの前にコロンビアがあった

マジでハード

 

ユウタくんが自信とか取り戻せる事ができたと語る背景を思うと

涙が出るけど私もペンライトの一つになって

あなたの自信を灯す光になりたいと思うよ

 

今日サボろうかなとか思わずに一生懸命稼ぐね

韓国のペンミどうやって行くのかわかんないんだけど

頑張って会いに行くね