チリ到着なイリチル | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

最近はピアス開いてない人も多くなってきてる模様

NCT DREAMは全員開いて無いらしい

 

そもそも流行りに乗らないので一気に2つ開けました🤪

これで全部で5つ

 

ユウタくんは8つ開いてるみたいだけど最近はあんま付けてない

ごっついピアスバチバチなのに顔が全く負けてない

4年前くらい?

 

幻の10イリチルの歌番組出演

NCTって意外とMVも再生回数少なめよね

単推しばっかなのかな🤔

とかいう私もユウタくん激推だけど

 

基本FANCAMしか観ないんですがユウタくんのサムネは歌番組でも観るようにしてます

でも見つけるのが大変🙄

 

ちゃんとMVも回してますよ

 

カムバ前にしっかり観ますね💕

どっちもユウタくんの存在感がでかくて好きなMVです

強すぎるわ・・・

 

 

ユウタくん達はチリへ到着

既に出迎えが熱い!

さすがファンサの神😭

ファンもかなり熱い想い😭

 

 

 

買ったばかりなのか保護の為か袋に包まれてる

私も思いを届けたいなぁ

 

ユウタくんは手紙とか貰ってくれる動画多いよね

この男性ファンも思いが熱そう

 

 

 

このランキングも私の思いを届ける手段だと思って頑張ってる

Mステもだし紅白でもユウタくんがばちばちに歌ってくれたらいいな

 

でもその前にパート増やして😇