小鳥と♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

内田さんニュースは

コレばっかり

(^_^;)





小鳥とフチ田さん


(≧▽≦)


めっちゃツボ~~~~~~~~

(≧▽≦。)


ワロた~~~~~~~~~~~~~~

(≧▽≦。。。)ヒィ~~~~~~~~


スプーンとかもう

メルヘンすぎる

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




グリコ


6月までか

金のかかるオトコ内田さん

1月に何個も買えないよ~~~


絶対当たらない自信あるわ

(^_^;)

自分でつくるかf^_^;



大体ビッテ甘すぎてあんまり・・・

太るし。


体重増えたら、内田さん責任とってもらえますか

(-。-;)ええ



だから妄想だけふくらましておく



マァ確実にコーヒーは冷めるわな



話しかける


確実にニヤけている


動いているようにみえてくる


連れて歩く

南クンの恋人思い出した・・・



(@ ̄Д ̄@;)

いかんいかん


確実にイタイひとに・・・


家族にはもちろんドンビキされるわな


カップに座らせオットット~~~


下におちたら

絶対わんさんに食べたられる


お皿の上は怒られるが

おちたものは

てもいいと思ってるわんさん←家族にワニと呼ばれてるわんさんワニ




誰がやワン( ・(ェ)・)
DSC_2326.JPG

はぁ・・・

内田さんて

フィギュア顔だわ~~~


顔が長いわけでもなく

特に特徴がなくてイケメソ


ワタルくんのイメージ←リカちゃん人形


てか


リトル本田さんでもつくってほしいww





本業記事はコチラ


マティプと内田が来週復帰か。ボアテングは「重要」


前半戦MVP投票、内田が2位