嫁にキスを送る吉田麻也さん | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

お食事中のかたすみません



IMG_20150113_081800.jpg

森重くん

やらしたってぇ~~~~


「やめとけ~~~」ミタイナww







きもちわりぃぞ~~~(´0ノ`*)

byやっと様様





本田とユニ交換したパレスチナFWダダ「ずっと取っておくよ」


負けても国としての収穫がいっぱいあったパレスチナ

さわやかです☆

(°∀°)b






ミムラユウスケ @yusukeMimura

いよいよオーストラリアへ向けて出発。まずは寿司で英気を…。内田選手は残念ながらアジアカップ欠場でしたが、今週発売のサッカーダイジェストのインタビューはかなり面白い!読者として楽しく読んでしまいました。オススメ^_^

二本柳nihonyanagi @yanaginihon

サッカーダイジェストのリニューアル1号の内田選手インタビューが面白い。ドルトムントを表現した言葉や、自身に対するもどかしさ、ロナルドの分析等。日本では、彼しか感じていない感覚や、経験していないポイントがたくさんあると、改めて感じる。