ブンデス VS アウクスブルク | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ

ホーム シャルケ VS アウクスブルク


FOXSPORTでみました。


解説はまたまたくせあり!?金子さん


天気晴れ

気温15度

湿度71パーセント


相変わらず一人長袖アンダー着用のアッチャン

イル?





試合開始10秒

足をのばしちゃったドラちゃん


いきなしもも痛め自ら交代要請


いたい(>_<)


あのシーン よぎったよね・・・

(。>0<。)




気温が冷えてきてアップちゃんとやらないとこうなるの???


ドラ→オバシ


金子さん

「監督たるものうろたえてる姿を選手たちにみせてはいけないとゆう

その一心で表情押し殺してるんでしょうけども・・・」

いつも無表情じゃね?( ・(ェ)・)






てか

無表情すぎてコレにみえてきた

( ̄ー ̄;


ディ・マッテオ

なんかどんなことやってるのかも今一つわかんないし汗

ワタシがコレかぶって監督やっても誰もきづかないんじゃね?

( ̄_ ̄ i)


写真お借りしました



参観日かっ






チュポチュポが左に

おばしが右に変更。


おばしは今日も

右にカワイコチャンが走ってるのに目に入ってないとゆう

ヾ(。`Д´。)ノ


そして今日もしャルケはおされっぱなし汗



そんなか

白馬にのった王子様があらわれましたキラキラキラキラキラキラ


きもちいい~~~~~~インターセプトから

パッカパッパパッカ馬のイメージで


うっちーが世にも美しいドリブルでヒラリヒラリとかわし

右からピュ~~~~~~ンDASH!DASH!DASH!


こんなに速いなかにも

ちらっちらっとフンサンを見ててドンピシャのアシストパス


動体視力パないわ~~~~~~キラキラ

すばらし~~~~~~~

о(ж>▽<)y



そしてきっちり決めてくれるフンちゃんビックリマーク


ふたりでやっちゃったねラブラブラブラブ


シャルカーのみなさま

契約更新しました。またよろしくです内田篤人でございます。

のアシスト。


今日はアッチャンがプレーするたびに

シャルカーサンの応援の声がひびきわたっていましたビックリマーク


愛されてるね~~~~~ドキドキ


今日は本当に一つ球際で勝ったら『ウッシー』と声援をくれた。試合が終わってからもウッシー、ウッシーってファンは言ってくれていた。


契約延長のシャルケ内田、愛称について「“ウシ”と呼ばれるのは嫌」


( ´艸`)こんなこともういえないね



真っ先にアッチャンに駆け寄り手をさしのべたフンさん


ガッツポーズめずらしい

様になりすぎ~~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


相変わらずうだうだの(^_^;)しャルケ

守備でもかなりの貢献


あら~~

あごに、お芝が~~~~



1414890737340.jpg



あっ


1414890905095.jpg


あああああああああああああああ

てんめぇえええええええええええええええむかっむかっ

ヾ(▼ヘ▼;)


アッチャンのお顔にケリ入った23番




1414890952924.jpg



実況

「日本の女性のファンが立ち上がりそうなシーンでした」

解説 金子サン

「AHAHAHAHA」


こら~~~~~~~~~~

わらいごとじゃ~~~ない~~~~~~~~

ヽ(`Д´)ノ





時間かせぎか!?

スローインでやりあう やんちゃアッチャンにキュンラブラブ

1414891396582.jpg



めっさおっきい甲高い声で

副審に確認


興奮アッチャンやば~~~~~~い(〃∇〃)


1414891483942.jpg



結果

何とか耐えた(^_^;)しャルケ

1-0で勝利3げっとん合格


順位表右から左に浮上です音譜


試合後は

JAPAN式?ご挨拶


拝むフェアマン
1414891940464.jpg

おじぎのコーチ
1414892097860.jpg


エルゥインくんも そろりそろり

後ろから

「つかまえたドキドキ


A「誰?」


「いないいない~~~~ラブラブ



1414892018860.jpg

A「何?」

「ばぁ~~~~~~~~ラブラブ

1414892057042.jpg



「アッチャン抱っきぃ~~~~~ラブラブ


「きゃはははぁ~~~」

ミタイナ
1414891975851.jpg




キュートあっちゃんラブラブ




アッチャンは文句なしの

MOMビックリマーク


決勝アシストの内田篤人、ブンデス独版公式HPのMOMに選出




なのに金子さん

「内田選手もちろん悪くはなかった

よかったと思うんですけど

他のしャルケの選手がひどすぎたってゆうのもあると思います」


あんないいプレーなんで素直に褒められないんだ~~~~

あ~イケメソだからか

┐( ̄ヘ ̄)┌


ひがみにしかきこえなくてよ~~

(* ̄Oノ ̄*)
1414891823802.jpg



地元メディアが内田を大絶賛「もう、“ウッシー”しかいない!」

内田篤人、1対1の勝率75%を記録…ボールタッチ数はシャルケ最多

でもラームもっとすごいからな~~~


ヘベサンも絶賛


公式より



「右サイドを走ってフンテラールの足にぶつけるというのが僕の仕事だと思っていますし、ファンの皆さんが喜んでくれてよかったと思います」

はぁ~~~~~ラブラブ!

コメントがまた男前すぎるわっキラキラ



内田が圧巻ドリブルから決勝点アシスト!!シャルケのホーム3連勝に貢献(12枚)

AFP FOTO

リバスポフォト

WAZFOTO

.lokalkompass.de 54枚

公式



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アシスト生んだ、内田篤人とシャルケとの美しい関係

なるほど。

評価あげて移籍ってわけね

('-^*)/

しャルケに骨うずめるのか!?と心配したわ得意げ

さぁふりかえりましょ~~~

内田が2018年まで契約延長!!写真で振り返るシャルケ1年目(16枚)

内田が2018年まで契約延長!!写真で振り返るシャルケ2、3年目(20枚)

内田が2018年まで契約延長!!写真で振り返るシャルケ4、5年目(20枚)

あの雑誌の翻訳おもしろい!

シャルケと契約延長した内田、ドイツ文化を語る

この木崎伸也野記事がめっちゃ好きなのビックリマークビックリマークビックリマーク

AFPの写真で振り返る「顔の履歴書」 - サッカー日本代表・内田篤人