夜中にメール | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

爆睡してたらぐぅぐぅ

夜中のメールで起こされました目


誰かと思ったらアッチャンビックリマーク


しャルケとの契約決定です。おめでクラッカー


「我々にとって良いニュースだ。日本にいるサポーターも喜んでいるでしょう。

アツトと契約を結びぶことで、ものすごく頼りになり、これまで長い期間に渡って高いレベルで安定したプレーを見せてきた選手を長期的にクラブに残すという目標を達成できた」


動画をつくったりしてチカラはいってます

しャルケさんw


何がうれしいって

迷わずしャルケグッズ買えることかしら

f^_^;



公式


スポニチ

でいりー


サンスポ

「しャルケはファンも最高だし、ここ数年間いつも僕のことを支えてくれた特別なクラブ。

フェルティンス・アレーナの雰囲気も最高だし、これからの3年間もそんなファンのみなさんの信頼に応えていいプレーをしていきたいです」



「しャルケは自分を常にサポートしてくれた。スタジアムの雰囲気が素晴らしく、今後もファンの信頼に応えていいプレーをしていきたい」




こんなときも

髪はねてるアッチャン

(^_^;)



代表のほうはまだクエスチョン

しャルケ、内田の代表派遣に難色「招集に応じるべきか懐疑的」

ニコ生 日本代表特集!ミックスゾーンで感じる選手たちの人間性 内田篤人の想い




テイラー・スウィフト

「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」


に麻也(ノ゚ο゚)ノ


それではみなさんあと1日がんばって

3連休楽しみましょ~~~

ヾ(@°▽°@)ノ

風邪ひかないようにね!