CL☆ VS スポルティング | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

チャンピオンズリーグ


ホーム しャルケ vs スポルテイング


アッチャンはモチノロンビックリマークスタメン

田中さんは帯同したようですがベンチ外



アンセムが流れ、

カメラがきたきたきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アッチャンは予想通りいつものように

目を閉じてうつむき加減で儀式。

イヤあせる集中



写真撮影は

なんやかんやと意外にいつもセンター


アッチャン手目立つの好きじゃないみたいなことよくゆうけど

結構好きよね(* ̄Oノ ̄*)


今日のマッチアップは

な~~に~~~~~~~~

ナニね

やっぱうまいわナニ。



アッチャンいいタイミングであがるも

オバシとはなんかかみ合わないし

あがってもボールくれないし

無駄走りばかりさせられてるし

いい球出しても決めてくれないし

だすところがなかなか見つからず下げるしか。


そんななかでも、もちろんレベルの高い判断で攻守に貢献ビックリマーク



実況 下田サン

名言

「代表しかり、しャルケしかり~

うっちぃラブラブは偉大です。



いますよね~~~

各クラブに。

いなくなってみるとやっぱり喪失感といいましょうか穴を感じる選手」


もう喪失感しかないわよ~~~~~

(^ε^)



解説水沼さんも今じゃ~~~

アッチャンラブラブに完敗って感じのラブコメの嵐



まず先制はコーナーから

スポルティング、ナニ。

0-1ダウン


はぁあいかわらず・・・( ̄_ ̄ i)


しかし、しャルケに運がビックリマーク

相手CB3番選手がヘーガーちゃん(^_^;)に

イエロー2枚目でなんとレッド退場10人に



いっえ~~~~~~いチョキチョキ


そのあとすぐ

フリーキック

アオゴから

オバ~~~~~~~~~~~~シ

ゴ~~~~~~~~~~~~~~~ル

1-1アップ



後半


ボアさん→ちゅぽちゅぽ


カウンターから

フ~~~~~~~~~~~~~~ン

さすがはエ^^ス

2-1アップアップ


 

更にアイハンからヘベさん薄毛ヘ~~~~~~~ッド

3-1アップアップアップ

チームのためなら抜け毛もきにしないヘベさん

かっけ~~~~~~キラキラ


 

しかし

アッチャンがせっかく身体張ってクリアしてるのに

アイハンやらかしPK

3-2


(-_-メなにやってんだハァ~~~~~~~~



オバシ→マイヤーくん


マイヤーくんてどうした

( ・(ェ)・)前あんなに上手だったのに

色気づいたな?髪に手ぇかけてる


サッカー一筋のアッチャンや←ただの無頓着じゃあ・・・汗

生え際から血出して頑張ってる頭皮の弱いヘベサンを見習いなさい青年よ



そして

いつものようにむかっむかっむかっ相手10人でも

追いつかれるしャルケ


3-3



はぁorz


 

ドラ→サム(ダレ?)


アッチャン珍しくイラついてるのか

相手のスローインをかっさらい、なかなかボールを渡さない悪アツにドクロ



そしてそして

アディッショナルタイム


ゴール前でスポルティングの選手が顔に不可解なPKをもらって

ちっぽちゅぽが

ゴ~~~~~~~~~~~~ル

4-3アップアップアップアップ


 

アッチャンのハンドアピールに副審みとれちゃった?!

さんきゅ~れふり~~パー




結果

4-3でしャルケの勝利ビックリマーク


なんかちょっと気持ち悪い(・・;)勝ち方だったけど

勝ち点3ゲットは大きいゼ



フェマンおもちかえり~~~~~~




フェアマン

アッチャンだっておとこのこなのよ!

「やめろよ~~~~!(´Д`;)byアツト」
2b5ce77e91e440590b9c3ccd414805b8-300x262.jpg





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アツコメ



「自分たちのテンポで試合を進めていきながら、

カウンターを気をつけないといけないのは分かっているんだけど、ちょっと落ち着いちゃうんだよね」

「勝たなきゃでしょ。監督も絶対勝てって言っていたし、アウェーで勝ち点3はどんな相手でもやっぱり難しいから」

「まあ、勝てばOKでしょ。最後に上に行ければ良い。

でも、その先を勝っていくためには1位で抜けたほうが良いと、やっぱり考えてしまいます」

ロベルト・ディ・マッテオ新監督について

「そんなに変わらないけど」

「若手とかも含めてみんな競争意識は出たかな。練習中もピリっていうのが増えた」


ブンデス公式


見ている方は面白かっただろうけど・・・という感じ(笑)。






内田との契約交渉に言及するシャルケSD「新しいことはなかった」

 

ファンから愛されているが、彼は来年、クラブを探すことになりそう。

“ウッシー”には特にプレミアリーグからも需要があり、

レベルの高い日本人選手たちにとって、イングランドは夢の目的地でもある」

いよいよ

新しいとこにいくの~~~~?



≧(´▽`)≦



「代表引退」の内田を招集へ「特命」渡独

 

アギーレ監督が 

「手元で見たい。どうにか呼べないか」と熱望。

 

霜田正浩技術委員長(47)がこのほど極秘で渡独し本人と接触。

11月の親善試合(14日ホンジュラス戦、18日オーストラリア戦)への参加を直談判したとみられる

あとは内田の気持ち次第だ。

やはり内田の力を欲していた。

欧州サッカー関係者によると、霜田氏は先週末にゲルゼンキルヘン入り。

代表引退を示唆した本人を説得するため“直接出馬”して接触したという。


手がかかる王子様でごめんなさいねぇ~~~

(;^_^A

アッチャン、いい加減いいお返事するのよっ

ヾ(。`Д´。)ノ