CL ☆ ウイークです♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

朝から

オブチさんは話にならないけどむかっ

うちわうちわと

も~~~

はっきりいってくだらなさすぎるネタのオンパレード


まつしまさんが配ったもち手がついてるうちわもレンホーがだしてた穴が開いてるうちわも

どっちもうちわやし

もらってもなんのよろこびもないわっ

( ̄_ ̄ i)



休みはサッカー三昧でした。

アッチャン、しんちゃん、ケースケの試合は絶対みる

キヨもみました。


アッチャンはベストイレブン

キッカー見る目あるじゃんグッド!


みれなかったかた

24日(金)BSNHK夜7時~

しャルケ VS ヘルタベルリン

入るようですパー




アツコメ


「(原口は)技術はしっかりしているし、もっと慣れれば嫌な相手になる」

「監督が代わって初めての試合だったので勝てたのは良かった」



G20141020009135620_view.jpg



ケースケノってるね~~~~~

プレーに余裕がある。

スイッチの入れ方がうまい

代表戦での失敗を無駄にはしてない



しんちゃんは、全てのボールさばきがみとれる

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

周りがもっと感じてくれないと活きないけどね



1413844687529.jpg



そしてコチラのJ3の試合もみにいきました。

J3優勝まであと4試合


いざJ2へ~~~~ビックリマーク

セレッソさんもいらっし~~~や~~~い叫び


DSC_2137.JPG


きりっ

ぼくもサポわんよしっぽフリフリ
DSC_2141.JPG

似合うわんか~~わんわん
DSC_2140.JPG

しかし、うちわじゃないけど汗

配られたこんなのもいらんしあせる


わんさんにも使えない

何か使い道ありませんか?
DSC_2145.JPG


DSC_2144.JPG

何故か!?お皿から手で出して食べるわんさん
DSC_2143.JPG

今週はCL☆ウイークドキドキ


アッチャン、しんちゃんはキッカー誌スタメン予想に




BSスカパー

今日夜中の3時30分~

ビックリマークしャルケ vs スポルティング



スカチャン1

明日夜中の3時30分~

ビックリマークドルトムント vs ガラタサライ