ブンデス VS ヘルタベルリン | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


ブンデスリーガ

ホームしャルケ VS 萌たんのと原口くんのヘルタベルリン


フジネクで録画したのをみました


解説は永島さん

実況は生理的にうけつけないあおしまうぜえええええええええ




新監督 せんとくんせんと君の初陣試合です


せんとくんせんとくん監督になったら

なんか箔がついたな~~~~



アッチャン、萌たんはスタメン


萌たん7番つけてるんだね~~~スゴイ!


チバサンツイ

今日のシャルケのマッチデイプログラムに、ananうちだ選手ラブラブ表紙の写真が!!!





きやあああああ

(/ω\)

アッチャンのお裸がドイツの皆様の脳裏にも~~~~~~




入場前

アッチャンかめさんみたいに

ジャージにひっこめてた首をひょこん


1413690905978.jpg

1413690892666.jpg



CBはなにアイハン

大丈夫か~~~~~~~~

(;^ω^A


アッチャン2本ゴール前にいいパス


フンちゃん

なぜはずすぅ~~~~~~~~~~

(;´Д`)ノ


しかしさすがはエース

ドラクロスからの~~~~

フンテラアアアアアアアアアアル

ご~~~~~~~~~~~~~~~るビックリマーク


1-0アップ



やっぱフ~~~~~~~~~~~~~~ンラブラブ



フンチャンもドラちゃんんも

常に(^_^;)もちすぎなんだけど

俺がオレが

その気持ちが大事なのかな~~~

決めるからね~~~~



アッチャンヘルタの26番にひっかけられ痛そうあせる

ゆるせん

帰り道きをつけな

(-_☆)



萌たんもボアさんにとばされ

看板に激突

いたそ~~~~~~~~

萌たん敵だけどガンバ!



後半


ヘルタ10番

アッチャンけずりイエロー


アッチャンのはげしい声が

「あゥっ」


アンタモ夜道きをつけなはれや~~~~

ヽ(`Д´)ノ




ヘベさんのお髪がさらにさみしくなってる

ご苦労されてるのね

( ・(ェ)・)

秋だもの←オレもぬけるわんよわんわん

いや男性ホルモンが多量なんだわ


しかしアッチャンがながくしャルケにいるから

ヘベさんの抜けてく歴史までみれるとは・・・

(^_^;)

禿げあがってできあがっちゃうとこまでみたくないから汗

プレミアいこかアッチャン



ちゅぽさんイイネグッド!

献身的だし、守備もけっこうさがってくれる


そして~~~

アッチャンのロングスローからはじまり


ドラちゃん

どうするどうするとハラハラさせながらも

シュート


相手DFにあたり、ゴ~~~~~~~~~~~ルビックリマークビックリマーク

2-0アップアップ


やっぱなんやかんやガチャガチャやってても(^_^;)

モッテるのよね~~~~


アッチャン、イエローもらってまで身体をはって守備に貢献キラキラ


たおれたアッチャンに手をさしのべる萌たん

いい!いい友達だわ~~萌たん合格ヨメ以外





1413690867805.jpg 1413690880010.jpg


ん?!

( ・(ェ)・)

いやはやくしろってこと?

オレが手を出せば素直に立ち上がるわ

トカ?

したたか~~~~~~~




足つるアッチャンに24番アイハンくんも


今日のアイハンくんまぁまぁよ~~~

アッチャンもフォローしてるからね



1413690854259.jpg


原口君もinするも


結果

2-0で

しャルケの勝利ビックリマーク


ヾ(@^▽^@)ノ


試合後はやっぱりキーパがまずね


別れた彼←ノイヤー

との、くせが忘れても身に染みちゃってるミタイナw



フェマンも上目使いアツトのかわいさにぎゅっラブラブ頭ポンポンラブラブ



1413691647398.jpg

1413691633845.jpg






そして

萌たんとユニ交換


今日はしャルケvsヘルタ・ベルリンに行きましたー。

写真は試合後にユニフォームを交換するうちだ選手ラブラブと細貝選手。




試合後のVIP部屋に選手が行くの、今日はうちだ選手とユリアンさんだったようです。

うちだ選手、少しドイツ語での質問に返答してました。




試合後フクスさんち




かかかか

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!

о(ж>▽<)y ☆