ろんどん♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

こちらは、いい天気です~~~晴れ


掃除洗濯お布団干してと、

とりま一服してパソコンパソコンでもあけるかとみたら~~~~


きゃあああああああああああラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


アッチャ~~~~~~~~~ンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まこさまんち


きゃわいい~~~~~~~~~~~~~~

о(ж>▽<)y




ロンドンへは、うっちぃラブラブと。




やっぱり

顔の長いマヤヤよりアツトよね~~~~~音譜

まこさまっ

みてくれ感しゅごいビックリマーク





麻也の怪我の具合を誰よりも心配していた内田君ラブラブは麻也にあって元気そうで安心していました。

あ~~~~~~~んやさすぃ~~~~~~~~~ラブラブ!

(≧▽≦)



小野くんもはやく~~~~~~




このアッチャン

好きだわ~~~~ラブラブ



麻也~~~~~~~

そのまた続き気になっちゃってるんだけど~~~~~

キュンキュンくるのお願いね~~~~~

(* ̄Oノ ̄*)


アッチャンのことかかせたら

アンタがこの世でNO1なんだから

(* ̄Oノ ̄*)



さっ

ブンデス再開しますね


【フジテレビNEXT】が18日(土)日本時間 25:20~、第8節の

vs. 戦を生中継!皆さん、お見逃しなく!



それでは~~~~パー