J2 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


今日もいろんなニュースが飛び交ってますが

一番きになったのはコレ ビックリマーク


名波さんがジュビロの監督に~~~~~~

ヘ(゚∀゚*)ノ

おめでとうございますクラッカー


J2だよJ2


いまコチラのJ3のツエーゲン金沢はJ3で1位

観客動員数も今のところ無事平均3000人を超えてるようで

このままいけばJ2にあがれる


てことは対戦する可能性が音譜


た~~の~~し~~み~~~~

ヾ(@^▽^@)ノ


てかジュビロあがっちゃうんだろか・・・

(・・;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そしてアタシらのアッチャン記事





岡崎&内田が『ビルト』選出のベスト11入り、岡崎は3節連続



226日ぶり出場の内田篤人、復帰戦でベスト11…最多タッチ数も


アッチャンいきなし~~~~~

(^O^)





シャルケSD、内田を称賛「ピッチ上で一番輝いていたのはアツト」


「私にとって、ブレーメンとの試合で一番輝いていたのはアツトだったね。

試合前には、必ずしもこうなると期待することはできなかった。

7カ月以上の離脱から、これほど強力なプレーを見せてカムバックできたのは、我々全員にとって本当に素晴らしいことだ。

次の仕事に向けての希望になる」



公式

「彼のパフォーマンスには大きなリスペクトを抱いている。

篤人は7ヶ月間実践から遠ざかっていたにも関わらず、いきなりこのようなプレーを見せてくれた。

本当に素晴らしい!」




アギーレJに朗報! 内田、右膝のけがから226日ぶりに復帰

「90分、もたせた感じ。怖かったよ」


「サイドバックなんてチームに及ぼす影響は大きくない。

自分の役割をしっかりできて、勝ち点3を拾えればいいんじゃないかな」


膝はまだ、雨の日はうずくというが

「痛みと仲良くやろうと思っている。これからは恩返し。

シャルケと契約しているので、ちゃんとプレーしなきゃいけない」



かっこいいコメントしちゃっても~~~~ラブラブ
(*^.^*)


アギーレさん

アッチャンはいきなしでもマッチできるから無理に呼ばなくてもよろしくてよ~~

欧州きてさしあげて~~~



anan 10月1日 発売 次号予告

COVER 内田篤人 いま、人生が動きだす




ブンデス公式サイトが内田と香川徹底比較


http://www.bundesliga.com/jp/liga/news/2014/0000302543.php



月27日のブンデスリーガ第6節では、

「ルールダービー」と呼ばれるシャルケ対ドルトムントの試合が開催される。

今試合は内田篤人と香川真司が3シーズンぶりに激突。

両者は20112011/2012シーズンに2度対戦しており、いずれも香川のドルトムントが制している。




アッチャンVSシンチャン

ロミジュリの悲劇再び~~~~~~


いつも会ってるラブラブのに

またユニ交換すんのかな~~(*⌒∇⌒*)


しんちゃんとのマッチアップ記事






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は昼顔最終回


はぁ~~~たのしみ~~~~~~音譜


絶対、元さや(←ふるっ?)にもどるのだけはガッカリするからやめてね~~~~~