恋人にしたい男性サッカー選手は誰? - | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブレーメン戦

アッチャンはスタメン出場で復帰しましたビックリマーク


おめでクラッカークラッカークラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ


ニッカン

内田初出場で3点目起点 しャルケ初勝利


ゲキサカ

内田が226日ぶり先発のしャルケ、今季初の無失点で待望の初勝利



サッカーキング

内田が226日ぶりに出場…3ゴール奪取のしャルケが今季初勝利


評価も合格

独メディア、復帰の内田に高評価「安定した能力を見せつけた」



アツコメ

W杯以来の復帰果たした内田「反動は大きかった」

「W杯の前にケガをして、『無理し時』と言って、その反動は大きかったけど」。

「負荷をかけると、まだ痛みが出る」

「監督とコーチからは試合前に『無理だったらいつでも言え』と言われていた」

「痛みを我慢しているように見えた? まあ、そんな感じ」

「無理すると言ったんだから、覚悟はしていた」。

「しャルケで給料をもらっているし、勝てない分、上から見ていて申し訳ないと思っていた。

それでも、メディカルコーチやドクターの人も一生懸命治そうとしてくれたし、

U-23にもお世話になって、監督もうまく使ってくれた」

「これからまだまだ恩返しというか、しャルケと契約している選手だから、こ

うやって勝ち点という形で、(恩返しを続けたい)と思います」。


1411546424584.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

マイナビニュース女性会員391名を対象アンケート 

恋人にしたい男性サッカー選手は誰? -

1位 もちのろん うっちぃ合格

 

2位 ゆーとくん

 

3位 ケースケ

 

4位 中田

 

5位 ベッカム

 

とな。

 

 

理由

・「顔立ちがかっこいい。プレーも華があってすてき」

(22歳女性/情報・IT/技術職)

うんうんその通りビックリマーク


・「優しそうな顔をしているが、クールなところとのギャップがいいなと思ったから」

(26歳女性/運輸・倉庫/事務系専門職)

よく御存じで~~~~

ぜっぜん優しくなんてなくてよ~~~~

( ´艸`)

どえすざんすよ

 

・「顔がもろ好み、かっこいいしかわいい。

結婚はしたくないけど、付き合いたい!」

(25歳女性/その他/その他)

もろw

ワタシももろ好み☆

結婚したくないwでも付き合いたい

このかたアッチャンファンだねよ~~~~くわかってらっしゃる

(* ̄Oノ ̄*)

 

・「身なりなどにこだわり過ぎず、サッカーにまい進しているところ」

(35歳女性/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

身なりこだわらず

(≧▽≦)

そ!そ!そ!

こだわったらすごいのよ~~~~ビックリマークタブン

サッカーで忙しいから恰好なんてね~~~にひひ

 

・「誠実で優しそうなかわいい顔立ちと、(海外のピッチで被災者へのメッセージをつづったTシャツを披露した)東日本大震災の際の試合時の行動に見てとれるような思いやり」

(25歳女性/その他/その他)

何があってもやっぱ顔は、はずせないキラキラ

思いやりは不器用だけどと~~ってもあるのよね~~~~~

(´∀`)

 

 

恋人ね恋人!結婚となるとまたかわるのよね

いちさんの場合(●●歳女性/その他/その他)

 

1位 もちのろんろん アッチャ~~~~~ンラブラブラブラブラブラブ

どんなことでも お付き合いいたします

地の果てまで宇宙人

 

2位 しんちゃんとビールのみながらラブラブ

Wでえととか世界的なメンツとカラオケとか

ワイワイ

3位 う~~ん マヤヤと ず~~~~~っと話してたい

 

4位 ケースケと あつ~~~いサッカー談義

からの~~~猫にゃー談義イヌわんわん談義

付き合ったら意外にやさしいと思う


1411510122899.jpg
ケースケもブラ???

あっ(・∀・)

ゴールおめで!!!!!

最近めっちゃ好き~~~ドキドキ

オバケ?

5位 ヤット様に癒されとくか~~~

 

買い物いってあれもこれもかってもらう

 

 

あ~~~バーゼルの柿谷くんも捨てがたいわ~~~~~



モリゲもいた~~~~

どうしたらいいの~~~~~

о(ж>▽<)y ←アホ

てかサッカー選手ならだれでもいい~~~~~~

って友達にいったら

「中村俊輔でも?清武でも?」

といわれた

「もちろん」ていったけど

なぜにこのふたりはてなマーク( ・(ェ)・)

ミナサンは?(´∀`)

まっ1位はねぇ~~~

(ノ^^)八(^^ )ノ



(勝手に)斉藤工風アツトめっちゃ好き~~~~ラブラブ
IMG_255698330652495.jpeg





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これたまら~~~~~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!