けけけけっこ~~~~~~~ん | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

えええ

ええええええええ

えええええええええええええええええっ

えーじくんがあああああああああああああ

入籍したって~~~~~~~~~~~~~~

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ひゃああああああああ

も~~~びっくり。

さらっと報告 しちゃって

アッチャンに影響を与えないようにどうかお願いします。

(。-人-。)

長谷部さんは

絶対まだしちゃだめよ~~~~~~

順番がこわい

いや~~~

あそぶ相手ができてよかったよ~~~~

しんちゃんとまたサプライズでも相談してんじゃないの~~~

何はともあれ

おめでとうございました~~~~~~~

ヾ(@°▽°@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は満月でした

でっかいでっかいスーパームーンみれました満月ミタ?

月ってあまり女子がみるとセンチメンタルになるからよくないと聞いたことある

昨日のベネズエラ戦

新戦力22歳

武藤くん→慶応のおぼっちゃま→ちゃま

柴崎くん

ふたりをみると

勝手に月と太陽のイメージです

ストレートで健全なイメージのちゃまは太陽のイメージ晴れ

奥が深そうあまり本心をみせなさそうな柴崎くんは月のイメージお月様

あのふたりの活躍にスタメン前半出場の柿谷くんと大迫クンも

相当危機感かんじたんじゃないかな

ケースケも刺激を受けていてかなりよかった。

ケースケコメ

「1点目も2点目も完全におとりにされて決められた。昔の自分を思い出しましたね。これは勝負ですし、当然、満足はしていない。結果を出した2人には“おめでとう”と言いたい」

「もし彼らを意識し過ぎることがあれば、おそらく食われる。

僕はまだ彼らを意識していないし、さらに上を意識している。

その間は抜かれない自信、離せる自信がある」。

(≧▽≦)ぷ~~^^

意識しすぎだよ~~~~~

RSBはあらためてアッチャンじゃないとね~~~と実感ビックリマーク

 

アギーレも協会もそう思ってるなら

2番はあけとくくらいしておいてほしかったわ

それだけの選手よ!

 

やる気がないわけでは決してありません

 

CBはマヤとモリゲで固定させた方がいいんじゃない?

 

アンカーシステムどうしても使いたいなら

他にいくらでもいると思う。

 

これにしんちゃんあっちゃんのラブラブコンビも加われば

ちょっとザックJAPANよりおもしろくなってくるかも!

 

とワクワクさせられた本当にいい試合でしたラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   

アツコメ

 

「試合に出るか 

出ないかは監督が決める」

「ちょっと厳しいかな」
「練習の後はまだ少し痛いです」

「良い感じで治ってきていると思いますけど、もう少し時間が欲しいかなとも思います」


公式


少しずつ良くなってるので、もう少ししたら戻ります!







キッカー