「皆様にご報告」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、

これまで自分勝手に生きてきた人生を、

これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、

二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。

そして、
両親達が僕たちに与えてくれたように、
大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います。

これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します。




川島永嗣