おわりました | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

しんちゃん、キャプテンの表情

ケースケのインタビューみてたら泣けてきた
あんなに肩を落として…

謝らなくていい
これが日本で一番のチームなんだから
仕方ありません

実力を冷静に見れず
期待もしすぎたのかもれない

点をとられたのは前よりだったから諦めるしかない

ゲームをつくることまではできるのに
ゴールが遠い

何よりも嫌なのは
この大好きなザックジャパンのメンバーでの試合がもう見れなくなること

色んな夢をありがとう
大好きです

本当にお疲れ様でした。
皆さんも本当にお疲れ様でした
今までありがとうね

アッチャンありがとう













Android携帯からの投稿