こどもも男子もかーさんも | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

鹿児島到着ニュース はしごしました。

やっぱり代表スーツメガネアツトいいっ!

о(ж>▽<)y ☆


胸から何だすの?

スターター

もう~~ドキドキころせ~~~~~~~~ラブラブ!


1400747172281.jpg


1400747185920.jpg

マヤヤもメガネ男子メガネ
1400747159409.jpg


バスの一番後ろの端がオークボさんだったとか?


そ、そこの席は・・・

きゃ~~~((>д<))

金色組と抗争が始まらないかしんぱ~~~~い汗

(((゜д゜;)))

いろんな意味で~~~~~~


1400747858219.jpg

てかしんちゃん

((゚m゚;)


自分

はあか~~~~~~ん


組内抗争勃発?!
1400747846103.jpg


さぁ~~~~~


指宿合宿

凄い熱狂ぶりです~~~~~

(≡^∇^≡)



一般見学者の公開はなし

1400745845051.jpg



そのなか青い千羽鶴をプレゼントした

指宿市の少年サッカーチームの子供と親だけは観戦できたようです。


ママさんら

「ザッケローニはいますけ?」

「うっち?うっちー?ラブラブうっちー?ラブラブ!

「長谷部ですけ?」


方言が めっちゃかわいい!

(≡^∇^≡)



1400745812513.jpg

そして2をつけた男の子がアッチャンに!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノシンチャンもみてる目あのマンU の!

1400745757452.jpg




中川文如 @nakagawafumi

指宿合宿の初練習が始まっています。本田、長友、川島の3選手を除くメンバーが集結。うちだ選手、記念撮影で一緒に写真に収まった地元サッカー少年と笑顔で肩を組むスキンシップです。


先ほどつぶやいた、厳しい練習の前の微笑ましいうちだ選手の一コマ。

弊社の敏腕、関田カメラマンが逃しませんでした。


サッカーai @soccer_ai_mag

でも、子どもたちよりも興奮していた⁉︎のはお母さんたちだったようで(笑)、

 

「うちの子がうっちーに連れていかれた!」

と本当に嬉しそうでした。


うきゃ~~~~~~~

そのせりふ

最高!!!!!!!!!!!


言ってみたい~~~~~~~~~

(≧▽≦)



1400745743382.jpg

「うちだ選手に新しく仲間に入ったのか?など

冗談でいろいろ言われました」


ザックジャパンに入ったのかと?


「そうです」


1400745728607.jpg


みやたく~~~~~~ん

よかったね~~~~~~~

(^-^)

しかも このコ アッチャンの小っちゃい時に似てる!


そして

ブラジルで練習に使う公式球「ブラズーカ」にさわって魂注入とできるとゆうイベントが

サッカーミュージアムにて行われています


特にどの選手のファンなんですか?

岐阜から来たとゆうサポータ男子


「そうですね~~

うちだ選手がむかしから~~注目して


ピッチを全力で駆けるうちだ選手をみたいので

ケガを治してもらって

全力で戦って欲しいなと思います。」

1400746853290.jpg



うっちぃに触って魂注入

「たのむぞ!うっちぃ!」



1400745769661.jpg

ハイ

お~くまさん

ありがとうございました

(。-人-。)



1400746756040.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アツ記事



バトルプレイヤー


G20140522008207830_view.jpg


腰細くなりそう

(^_^;)




腕組みアッチャン&ザック

1400738721778.jpg

みなさん!

手の組み方っていろいろあるんですね~~~


やってみたらワタシ

アッチャンともザックとも違うんですけど~~~


左が上で右の脇の下に左手入るみたいな






1400738709759.jpg








この写真好きだな~~




黒プロフィール

(^_^;)ある程度あたってる


しんちゃん・・・

おかちゃん・・・

ゆうとくん・・・

( ̄_ ̄ i)

おーさこくん

∑(-x-;)


吉田麻也には「石頭伝説」


その吉田との「ただならぬ関係」が話題に上るのが、うちだあつとである。

「代表チームで2人はずっと一緒にいる。食事も、宿舎でも必ずどちらかの部屋にいます」


黒くもないけど・・・



げきさか


日本代表がW杯に向けて鹿児島・指宿で始動(16枚)


指宿合宿初日の日本代表選手:GK&DF編(12枚)




水のみ失敗?

( ̄Д ̄;;



帰り際、つまづくDF今野泰幸


(^▽^;)


デビル押してないよね?

( ̄_ ̄ i)



今年も総選挙気になっているんでしょうか・・・

(^_^;)