25番目の選手 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

アッチャンら日本代表は合宿地

鹿児島・指宿に到着 したようですね

(‐^▽^‐)


代表スーツで移動したようですが

岡ちゃんの画像しかまだみあたりません

(^_^;)



1400667082365.jpg

いぶすき菜の花レディもアッチャンファン





練習は冒頭15分のみ公開され、フォーメーション練習を実施。

4-2-3-1のフォーメーションにうちだあつとドキドキ、今野泰幸、伊野波雅彦、山口蛍、青山敏弘、岡崎慎司、大久保嘉人、齋藤学、大迫勇也とトレーニングパートナーが入った。


jpn14052118170011-p1.jpg

jpn14052118170011-p4.jpg

jpn14052118170011-p6.jpg

アツ記事

4年前の失望を「払拭」できるのか?

「僕は強がっていないと、代表クラスでは生きていけないですよ」

「ドイツへ行けることだけが、僕の救いだったかなぁ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

25番目の選手

これはザックJAPANを応援するにあって

絶対に知っておかなければいけません


ご存じ

矢野大輔氏~~~~

1980年7月19日東京生まれの33歳

奥さんは6歳年上の日本人(2008年に結婚)←ここテストにでます!

(`∀´)


1400667272202.jpg

ポジションは通訳~~~~


15才でイタリアにアサッカー留学

その後スポーツマネジメントの会社に就職
1400667261055.jpg


ザックとの運命の出会いは

トリノFCに行った大黒の通訳をしたときに監督だったのがザッケローニだったそう


てか お~~ぐろ~~~~

ガンバのユニ買ったとたんいなくなりやがって

ヽ(`Д´)ノ


1400667249447.jpg

そ、そして

欠かせないものは のどあめ だって(´0ノ`*)いつもポッケにキャンディー


矢野さんのあの声けっこ~~好き

せくすぃすぎる~~~


心得は伝

わってこそ通訳

言葉。温度。心を伝える

が信念


あったかいいいひとだ~~~~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まちがいなくサムライブルーの重鎮ポジですね!







jpn14052105000001-p1.jpg

jpn14051818210007-p4.jpg