5.12 すぽると / 5・13 めざましTV / 他 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

5・12

すぽると


斉藤選手の会見みて


「会見なんか高校生ミタイナw

若々しい感じでしたね」


1399971290891.jpg

1399971278740.jpg

確かに初々しいねw



悔しさから始まった うちだあつと の4年間



1399971781244.jpg

1399971765368.jpg

1399971747586.jpg

1399971728953.jpg

1399971701163.jpg


はぁ~~~~

o(;△;)o

泣ける


このときの映像みると

思い出して

胸がはりさけそうになるのよね~~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


せつなすぎる。。。



でも

この4年間短かった

の言葉になんかすくわれた


いろんなことあったけど

がむしゃらだったもんね

やることは やったよ!

ずっと見てたからよ~~~く知ってるからね!

ヽ(゚◇゚ )ノ



ギリシャ代表のパパには

「ユニフォームが欲しいからもってかえってこいと言われた」

知り合い( ´艸`)だもんね~~

あげなさいあげなさい


W杯に向けての決意表明

「あの~~しっかり試合に出れるように頑張って

がんばります」



1399972301824.jpg

「いやもう~おそいし時間もw」




いいいい

しかと(`・ω・´)ゞうけとめましたぞ~~い


がんばれアッチャン!!!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





5・13 めざましTV


1399966438481.jpg

緊急会見

辱めにあってたアッチャン登場のシーンwより


1399966425854.jpg

いろんな経験積んで自信に満ち溢れてるね

(^-^)




独占インタビュー


ミタパンと目も合わさず

花束をうけとるアッチャン
1399966698908.jpg

「はずかし~~~」
1399966686825.jpg

キラッキラキラキラキラキラキラキラアッチャンに

もっ~~~~え~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



1399966655141.jpg


1399966640619.jpg

あらあら

謙虚ね~~~~

(* ̄Oノ ̄*)

イヤしたたか!?



1399966672911.jpg


特徴

日本代表きってのイケメン

みりゃ~~わかるわ~~~

ほかになかったんか~~~~~いっ

ヽ(;´ω`)ノ



ドイツで再会したザックとのやりとり
1399966629652.jpg

1399966617393.jpg

1399966604683.jpg

てかこの画像

アッチャン( ̄_ ̄ i)サッカー界のお偉いさん方が話してんだよ~~~~

おパンツもぞもぞてw


1399966546651.jpg

「ぜんぜん信頼してないっていってました」
1399966532949.jpg

もはや、せかいじゅうにバレてるよ

内田さん

( ̄_ ̄ i)


1399966518081.jpg

弱音を吐かないアッチャン

見習え~~~わが子←毎日どこかがイタイとゆう汗

(-。-;


1399966504822.jpg




1399969314592.jpg

手フェチのみなさん

(* ̄Oノ ̄*)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ!

そのこぶしでなぐられた~~~~~い~~~

о(ж>▽<)y ☆


てか腱て でてくるの???





アッチャンも

よしとサンには注目(-_☆)
1399966492118.jpg



今回のいじられキャラは岡ちゃん

ミタパンにもいじらせようとしてるデビルドクロ
1399966473036.jpg

1399966459293.jpg

1399966449836.jpg

アンタが どえすってのもあるけどね

(-。-;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



岩政サン がアッチャンについてかたってくれてます(泣)

4年前のW杯がアツトにとって大きな傷、痛みとして残っているのだと思いました




アツ記事



サカキン


負傷によるW杯出場危機を乗り越えブラジルへ…内田篤人を突き動かした4年前の想い


http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20140512/189146.html


2度目のW杯メンバー入りしたDF内田篤人「拾ってもらった形」


サンケイ


内田篤人「自信ある」


「怪我を治すために関わってくれた方へ恩返しするためにも、ピッチに立ちたい」

ドイツで日本代表チームの医師らと連絡を取りながらリハビリに励み、その間には監督と2人会って

間に合わせよう」と約束をした。

「8~9割回復している」

成長している自信がある



あさひ

「それでも選んでくれて、監督に『拾ってもらった』形」。



スポニチ

コートジボアール戦までの1ヶ月、

毎日を大事にしながら

万全の準備をしてブラジルのピッチに立ちたいと思います。応援宜しくお願い致します

ニッカン

高校のサッカー部同期のLINEで知りました


東スポ

トップクラスの女性芸能人がエレベーターに乗って登場という形はあるけど、サッカー選手では、あり得ない演出。人気のある内田選手だからできたこと


「すごく恥ずかしかった。全然楽しくなかった」と

口をとがらせた



げきさか

3人ぐらいの偉い先生に診てもらって



静岡新聞


〔代表決定〕けがを治し試合勘戻す 内田篤人選手


「4年間、やれることはやってきた。(落選したとしても)やっと休みだなと思うくらいだった」。

ドイツで培った自信が揺らぐことはない。


地元静岡のファンに向けて

「長谷部選手ばかり応援しないで」

笑わせた