親愛なる内田篤人さま26才おめでとうございます! | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

アッチャ~~~~~~~~~ンラブラブ

誕生日おめでと~~~~~~

ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

iiiiiiiiii iiiiiiiiii iiiiii←恒例ローソクケーキ

 




26才の今年はW杯イヤー


あなたがなんやかんやいっても行きたいW杯

絶対に絶対に絶好調で ビックリマークいけますように

(。-人-。)



あなたの夢にのっかってますビックリマーク心身ともに重いだろうけど許して(^^;)


もう夢はすぐそこにある

足さえよくすなれば メンバーに選ばれるのは間違いない


アッチャンが見てみたいといっているW杯の景色


そこで活躍するアッチャンがいるW杯の風景を

ワタシも心からみてみたい


全身全霊で応援しています←だから重い て汗


サッカーの神様キラキラ

いると信じてるからね

(`・ω・´)


アッチャンの好きなところ (みなさんも聞かせて~~~)


まずは何がなんでも

サッカーセンスビックリマーク

サッカーしてなかったら興味もつことも知ることさえもなかったかも。


そして

か~~~~~~おっ(*v.v)。


そして

あまのじゃくな性格

W 杯にいきたいことはバレバレなんだよ~~~っ

(*⌒∇⌒*)


真面目な人が大好きなとこ、律儀なとこ、負けず嫌いなとこ、とってもナイーブなとこ

篤人語録がおもしろすぎるとこ

好きなおんながコロッコロ変わるとこ

私服がうまく着こなせないのに プロの手にかかると誰よりも素敵になってしまうとこ


今年は誰と過ごすのかな

バースディパーティあるのかな


ノイヤーもおめでと(^O^)/









 

ぼびたんち

おー
あの例の3人組みですね
大津選手とはLINEを最近し
吉田選手は何ヶ月か前にLINEをし
内田選手とはかなり前にLINEしました
こんな感じで内田は冷たいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



FCシャルケ04 @s04_jp 

3月28日金曜日に、内田篤人選手が直接皆さんの質問に答えます!

「ツイッターチャット」という企画で、シャルケ日本語公式限定で皆さんのツイートにうっちー自らリプライします!

詳しくはこちら:



チャットの開始時間は金曜日の21時30分(日本時間)。

チャット時間は約30分間+少しのロスタイムあり。

必ずハッシュタグ「#内田質問」を入れて、ツイートして下さい。

シャルケの右サイドバックに怪我の状況やW杯への熱意、ケーニヒスブラウでの目標など、

色んなことを根ほり葉ほり聞き出しちゃいましょう!


ライブチャットの参加方法はとても簡単:まずは@s04_jpをフォローしたら、「#内田質問」を組み込んで質問と一緒にツイートするだけ。内田選手も今からファンの皆さんとのチャットとたくさんの質問を楽しみにしています。





 

 

合格アディダススパイク 細見なんだよね~~

合格ファルとの おディトラブラブに遅れるの巻

このバージョンもげっとです音譜

1395867770720.jpg 1395867781955.jpg