お返し ワン ワン ワン | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お返し ワン ワン ワン

こんにちは


私はイラリングしております


あまりサッカーの中身についてはブログに書かないのですが今回は少し


昨日ACミランの本田選手の試合を見ていて1-0でミランが勝っている状態で50分過ぎに本田選手はバロテッリ選手と交代しました


そして交代の時に本田選手は"why"と言うゼスチャーを監督にします


したい気持ちがよくわかる場面でした


ただでさえ調子の悪いチーム状態で強豪ラツィオに1-0で勝っていてバランスのとれていた試合にいきなり守備のしないFWの選手を後半8分に投入


いやなに考えてんだっちゅーの?と昔のギャグ風に思い昨日は私怒りました


逆転されたり後半20分過ぎに1-1に追いつかれたりしたら交代しても意味は伝わります


けど昨日のは間違えなくチームの中心選手のご機嫌とりの交代


ミランが今良くないのは監督の責任ではなく選手達の責任と思っていましたがそれも疑問になりました


案の定すぐに1-1に追いつかれ終了


まったくスッキリしない試合で終わりました


モヤ モヤ モヤ モヤ


イライラしますが
ここに書いたらスッキリんこ( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございます



ではお返しの続き


41 ティアラ さんへ

信条を発表します
"終わりよければすべて良し"
これのおかげでダメな時でもがんばれてます
真面目ボビです
すみません


42 愛華 さんへ

新社会人おめでとー
よくがんばりました
パワー注入しまーす
...愛してる
...俺...ずっと愛華のこと考えてっから
...がんばルンバ
きゃー
うける


☆43 らんらんるー♪ さん へ

最近やたらと黒くなってきたことです
全部タイタイのせい
ここの太陽さん半端ないです
今後ともガン黒ぼびちゃんをよろしくお願いします


44 ひ さんへ

もちろん気になりまくってますよ~
結果は常にチェッキングしてます
今年はと言うか毎年目標の前田さん選手は注目してます


45 sato さんへ

アローイ アローイ アローイ
うまい うまい うまい
こんな感じです
うける


☆46 エムアイエムエー さんへ

もちろんいつかは復帰したいと考えてます
今はとにかくサッカーで世界を感じたいのと目標のイングランドリーグにいけるようにがんばり中です
がんばルンバ自分


47 みかん さんへ

是非多摩地区で場所があればやりたいです( ´ ▽ ` )ノ
以外と場所貸してくださるところって少ないんですよね
スクール始めて色々勉強しました
しかしいつかは多摩地区へ行きますです


☆48 みあやLev.(15) さん へ

セクシーになるためには
ろしゅっ...いかんいかん
悪いボビさん出てきちゃった
セクシーになるためには野菜を食べ中身から綺麗にしていけば外見もセクシーになっていくことでしょー


49 LEE さんへ

お尻の心配ありがとうございます
まだ痛い痛いなんです
日本でおすすめの場所はズバリ
六本..いかんいかん悪ボビが
熊本です!
熊本はすごく快適なところです
今後は北海道に行ってたくさん美味しい物食べたいですね


☆50 さゆ さんへ

おー
あの例の3人組みですね
大津選手とはLINEを最近し
吉田選手は何ヶ月か前にLINEをし
内田選手とはかなり前にLINEしました
こんな感じで内田は冷たいです


51 フラワー さんへ

サッカーで世界を感じたいと言うのと
サッカー人生振り返った時に普通が嫌だったので外に出たいという気持ちになりました
あと語学力は間違えなく必要です
ここで苦戦する選手は多いですね


52 まいく。 さんへ

先週ハリウッドから打たれる役でオファーきましたが断ってやりましたよ
バン!バタ...終わり  って 
やかましいわ
うけるです


☆53 sa さんへ
ヘアケア製品!?
いや私わからない...
けど月一でヘアスパ通ってます
あれきんもちいぃ~です


☆54 ともにゅる さんへ

私がかわいい?!
なぜそれを...
隠してたのに
なぜ私がかわいいかと言うと
毎日化粧水と乳液を顔にペチペチしているからです
キモうける


☆55 えり さんへ

タイでおもしろかった話は
車を運転していて ふと横を見たら
現地の人がスクーターで四人乗りしていたことです
まじかい!?と思い危うく私がよそ見運転で事故るとこでした
うける


56 もんたん さんへ

あの伝説のうけるシャツのことですか
難しいと見せかけて簡単に手に入ります
お店に行き白シャツに"うける"お願いしますと伝えれば数日でゲットできます
うける


☆57 haru さんへ

市船時代から応援ありがとうございます!
"うける"が始まったのいつなんですかね...
本人もわからないと言う失態ですねこれは
アカン
プライベートでもブログでもうけっぱなしですよよよ
うける
息子様にもよろしくお伝えください


☆58 59 サラミ さんへ

サラミ さん二回もコメントあざす!!
ちなみにパックンチョされてません
ガブリンチョはされたけど
痛い 痛い やかましいわ
うける
私筋トレは進めません
中学生は必要ないと思います


60 優羽 さんへ

初コメントありがとうございます!
朝起きて鏡を見ると
だいたい髪の爆発加減に顔を見る暇がありません
イケメンなのに勿体無いです
うける




今日はここまでー



まだまだ返すでー



では



またねねね