CM。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

シンチャンのソフトバンク

ケースケのミンティアをはじめ、代表選手

ぞくぞくCM出演してますねぇ~


まずは

まこさま


ニベア花王8×4MEN

みましたぁ?おくさん?

(* ̄Oノ ̄*)


ごめんキャプテン

わらわせるCMではないと思うのですが

ワロたww

(≧▽≦)


脇にシューって

(`∀´)


Yシャツきて決めポーズ

(`∀´)


外国人とハグ&ポンポン

(`∀´)


最後のお裸になでつけるのは

まこさまなんでしょうか?


残念ながらドキドキしませんハートブレイク

(^_^;)

キャプテンおもしろすぎますww


また後輩たちにいじられそう


脇汗あせるといえば

A代表キャプテンよりオリンピックキャプテンのほうがよかったんじゃあないでしょうか


でもアレ、馬馬がやったら

パロディにしかみえないな


てかまた白シャツかよ~~~

まこさまのクローゼットあけたら

パリッパリに糊付けされた白シャツが


吐き気汗

アッ失礼あせる

めまい汗

(@Д@;がしそうなほど

ならんでそう




そして

ユートクン、岡チャン、キヨの

アサヒオフ


なぜこのムリクリな3人


しかもバラバラに撮った感まるだし。


「イタリア篇出演者メッセージ」


の棒読みっぷり

大根ぶりったら

月9俳優か師匠にでも弟子入りしてちょうだいっ

(^▽^;)


ユートクン、岡チャンはビールビールお似合いだけど

キヨにビールビールはなんかイメージわかない


おこちゃまのイメージ

もしくはイクメンのイメージ


キヨならオムツニコニコのCMとかがよさそう



できれば

その2人だったら、ケースケがいいけど

まぁお高かったのでしょう¥


関係ないですがちなみにワタシは

アサヒ ドライ ゼロがかなり好きです

(*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アッチャン記事

スポナビ


と~ってもいいこといってる

けど一番気にになったのはココ


チームメートのジャーメイン・ジョーンズが部屋へと入ってきて、不思議そうな顔をした

「ドイツ語を話せるのに、どうして日本語でインタビューするんだい?」


師匠~~~~~~~~

アッチャンの部屋にそんなことを言いに?

( ´艸`)


てか師匠とは英語?

アッひらめき電球

やっぱジェスチャーよね

( ̄∇ ̄)

 


ゴールコム

地元紙では高評価だったようです音譜


「何度かシャルケ攻撃の起点となったが、バストスがほとんど助けにならない中、」


「守備ではミシェウ・バストスを頼ることができなかったこともあり」


( ´艸`)

バストスがアッチャンの足をひっぱってたっちゅうことね

さすが地元紙よくわかってらっしっゃるラブラブ

(* ̄Oノ ̄*)



合格げんきクンおそいけど(^_^;)ありがとうビックリマーク



サムライサッカーキング@Samurai_SK4月15日

【遠藤保仁が語る代表選手】

「僕からしたら、アツトは弟的な存在ですね。

みんなの前ではクールにしていますが、実は冗談が大好きなヤツです。

彼は賢いと思います。

そして、あまり努力を見せない」

サカキン

「そこらへんは愛嬌で」

「ファルファンの守り方は、結構『あ・うん』なので。僕らは、言葉で喋らないんで、雰囲気。」


ゲキサカ

「今日はどうしても自分で行かないといけないところが多かった」




☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆-1366103690707.jpg


まきまき弁当

☆ichiのブログ☆-1366103700705.jpg