J-WAVE SELECTION  25歳の肖像 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

アッチャンラジオ出演


ん?出演ていわないのかな?

( ・(ェ)・)


25th ANNIVERSARY SPECIAL
J-WAVE SELECTION  25歳の肖像


お相手は

ホリキタマキチャン


無事聴けました耳


スマホにイヤホンつないで聴いたのですが

最初にアッチャンの声が聴こえたとき


キャ~~~~~~~~~~~~

о(ж>▽<)y ☆

なんかはずかし~~~~~~~~

(///∇//)


って感じでした。


声はいつもの甘い感じラブラブ

こりゃ歌わせたらたまんねえなぁ~

( ̄▽ ̄)


オフは何かしたことないことをひとつはやってみたいと言ってたアッチャン


次は歌手デビューがいいんじゃない?

( ´艸`)



対談は他に仕切る人が誰かいるのかな?

とおもってたけど

ホントにふたりなんだね


お互い意外にしゃべるヒトで

イメージと違ったかも。。。


てか

ホリキタサン

アッチャンに話合いすぎ


下調べしたんちゃうん?

( ゜∋゜)


いつもは驚かれるテッパンの

休みはソファーの上も

まさかのアッチャン越えの3日間

( ̄_ ̄ i)




アッチャン、小さいころゲームはしてなかったっていってたけど

その反動が今きてるんじゃないの?




初めて買ったCDは

恰好いいのがよかったとTSUTAYAで購入

 

なに?

アブリルラリン???

(・・;)?


ごめんなさい

アブドロラブッチャーならわかるけど

σ(^_^;)

洋楽ほぼ聴かないのでまったくわかりません汗


この曲ゲットしなければ!


しかしこの曲流れてる間とかって

ふたり黙って聴いてるのかな?


アッチャン鼻歌とかうたってそうでけど

みえない分モーソーが。。。


そういやTSUTAYAで

「11人の~」本買いにいったら

売り切れました

1冊しか入ってきてないので」


いいいいいいいい

いっさつですとぉ~~~~~~~おおおおおおおおお~~~~


アホやろ

ヽ(`Д´)ノ

せめて11冊は仕入よう

(-。-;)

てことでまだ手に入れてません本

(TωT)


 

で、

え~とホリキタサンの最初に買ったのが

「スピード」

アッチャンも

「車の中で熱唱してます」


キャ~~~~~~

そのリサイタル

トランクルームでいいから聴かせて~~~~~~~ラブラブ!



あとナカシマミカ・カトウミリアとかゆっくりのうた


ワタシもナカシマミカはめっちゃ好きよアッチャン

暗いとこが好き

(^_^;)



結婚相手理想は

料理できるひと


はいはいはいはいパーパーパーパー


できますできます

味噌汁つくります



☆ichiのブログ☆-1365981891326.jpg ☆ichiのブログ☆-1365981879126.jpg



プロポーズは

ひざまずいてパカッ指輪

パカだけにパッカパカ馬馬!?



いいっ!


それして!


ヒトによるけど

ぜしっデビルドクロアツトにはしてほしい



てかそれ何情報だよ

ねぇちゃん、妹の少女マンガの世界?

キラキラキラキラキラキラキラキラ


最後はうめちゃんせんせ

じゃなくて

(^_^;)

うめだせんせが出演

また幼なじみがでるのかなと思ったけど。



全体的な感想は

アッチャンちょいちょい

自分への興味はどんなもんだろ?

って思って

お伺いかけて質問してるのかな?ってゆう感じがあった。



ホリキタサンが好きなひとを見てるのが好き

といった時も


ぼくもです。

ふたりがくっつくことはない


といっていたけど


そこはわかりませんとか

少しは、いってほしかったんじゃないの?


でもサラリと流すホリキタさんナイス!

まさかそういう方がいいとおもってるアッチャンを

下調べ済み?とか?

(-_☆)


なんせこんなとこから

カッポ~になるのは反対ですからね!


長友サンにしとこ


お、お似合いよ・・・汗

(^o^;)



☆ichiのブログ☆

ユニ交換 したのね
☆ichiのブログ☆