本音。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

アツモバからアッチャンのお手紙きましたね

  

いつものあまのじゃくなとこがなくて

本音を感じました。

アッチャン よわってるなぁ・・・

(TωT)

 

がんばれ!うちだ!!!!!

ファイティン!!!!!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 
 
 

アッチャン記事

  

ヘルト氏JFA批判

 

訳がわからない

 

我々が悪いとゆうことはない

 

うんざりだ

 

ザックに壊された

 

 

どっちがどうとかおいといて

怒り狂うほど大事な選手とおもっていてくれたことがうれしい

(;´▽`A``

 

でも

間に挟まれたアッチャン のハートが

自分を責めて病まないかと心配・・・

(>_<)

 

 

あっちもこっちも

 

アツトが欲しい

アツトが欲しい

はないちもんめ

って

 

 

アッチャンはこの世にヒトリしかいないんだからね~~~~~

 

 

がんばれ~~~~~~~~~~!!!!!

アッチャンのミカタは山ほどいるからね~~~~~~~

ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

猛アピール

 

ドラチャンも、パパも、プッキも

かわい~~~~~~~~

ヾ(@^▽^@)ノ

 

アッチャンは・・・

 

ひとり空気ちがう

 

カワユイ外見と違い

中味はがんこじじぃミタイナ

( ̄_ ̄ i)

 

昭和かっ

Σ\( ̄ー ̄;)

 

マッそこがまたアッチャンの良さなんだけどドキドキ

 

 

てかお菓子も食べない子なんだね・・・

( ・(ェ)・)フ~ン

 

アッチャンのご両親の育て方すごいキラキラ

 

 

ウチなんてお菓子きらすとご期限ナナメなんだけど

(-。-;)←アンタモ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【カズさんが語る日本代表メンバー】

 

「うっちぃは照れ屋だよね。僕の目を見てくれない(笑)」

 

カズさんごめんなさいね~~

僕の目だけではないのでお許しを~~~

(^_^;)

 

 

 

 

ではミナサン楽しい休日を~~~~

(^O^)/