ちょこれいと♪といえば | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


バレンタインですね

ちょこれいとチョコレート買いました?


ワタシはチョコマフィンつくりました
☆ichiのブログ☆-1360793217508.jpg

そして

無印のドキドキせんべいに

プチDECOキラキラ


☆ichiのブログ☆-1360793260546.jpg

チョコ柿の種的な

f^_^;
☆ichiのブログ☆-1360793344021.jpg

コラボさせてやった

(^_^;)
☆ichiのブログ☆-1360793203788.jpg

そしてLUPICIAの

オレンジチョコの紅茶


☆ichiのブログ☆-1360793297628.jpg


注ぐとハートになるカップでいただきました

うめっビックリマーク

(≧▽≦)
☆ichiのブログ☆-1360793277996.jpg

僕にも何かくださいわんわん
☆ichiのブログ☆-1360793229029.jpg

ちょこれいとといえば~~~~~


ココではやはり

ちょこれいとラインですね

(チョコレートみたいに間違いなくおいしいアッチャンとファルファンのコンビね)


アッチャン放出の記事 もあがってますけど


アッチャンがいないと

ファルファンのご機嫌が悪くなるらしいから

よく考えあそばせ

(* ̄Oノ ̄*)


ふたりのちょこれいとライン(腰パンラインともゆう)

活かすチーム作り考えればいいのに。



てか

こんな記事にふりまされないぞ~~~~~~←アンタガイチバン・・・


てか

プレミア行けるチャンスかも~~~

(`∀´)



お~~~い

(´0ノ`*)

チョコといって

腹筋おもいだしたのはだれだ~~~

( ̄∇ ̄)



シンチャンは

レアルとのCL

スタメンでしたね~~~


シンチャンがもらったコーナーから

つながったゴール

素晴らしいキラキラ


結果はドロー

第2戦が勝負だねシンチャン音譜

(^-^)/ガンバレ~~~


マヤ はこのあいだヨメも一緒にかえってきたのか?

だから帰国の様子いっこもなかったのね


あのしたたかおとこ

今度は既婚者男子の票を

集めようとしてんだな


く~~~

マヤってトイレットペーパー折るタイプ?

(ちなみにワタシはそんなめんどくさいことやりませんが

折るヒトはしたたかだってさBY上地クン)


てかいちいちヨメは帰国報告いる?


アッ

アッチャンへのメッセかしら

( ・(ェ)・)