どすこ~~~い~~~ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

クラブW杯


広島5位おめでとうございます音譜


マッなにが5位?って感じですけど

(^_^;)

それならプレミアや、ブンデスに

入ったら優勝ってことだし

(^_^;)


まぁとにかく韓国に勝ったから

それで十分ですけど


そして今回のゴールパフォーマンス


どすこ~~~い~~~


は、よかったビックリマーク


カメラ目線で日本人らしいパフォーマンス

世界に・・・


ってこの試合世界みてたのか・・・?

( ̄_ ̄ i)



今日はついに

チェルシー登場!!!!!!


キャ~~~~~~~~

о(ж>▽<)y ☆

トーレスさま~~~~~~ドキドキ


はっきりいって顔が好き~~~~


その顔からの~~~~

プレーがみたいのよ


よくアッチャンが好きとゆうと

顔ファンとか小馬鹿にスル大馬鹿者がいるけど


顔もよけりゃぁ~

オフをひっかけてよろこんでるプレーも

引きこもりの性格も

センスのない洋服選びも

ぜ~~~んぶ含めてファンなのよ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アッチャンドキドキ

す~~~~~~~~~~~~ラブラブ

き~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ

だ~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ

ああああああああああああああああああああドキドキ


о(ж>▽<)y ☆

ヒャッホ~~~~~~~~~イラブラブ!


アッ

(@ ̄Д ̄@;)


(・_・ 三・_・)

ご心配なく正常です。


いってきます

(。・ω・)ノ゙