おでぇ~と | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ぼびさんち


アッチャンとのおデート写真ラブラブ


てかいったい誰がうつしたんだよ~~~

このヘッタクソな写メ


ぼびよめか?



でもこのデートスタイル

キュンラブラブ


朝、めざましで

男子のマフリャーの巻方の好き嫌いとか

やってたけど

ワタシはこのアッチャンの巻方好きよ~~ラブラブ

人気なかったけどね



なんか

七五三ぽくて


きちんとしてきましたよ

おデートだからビックリマーク


ミタイナとこがキュンラブラブときます


最後の写メ

アッチャン

ガラスの右の方に亡霊みたいにうつってるやつかしら?


あんなんでいいから

うちにも

あらわれて~~~~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかし、きったねぇ

部屋やな


洗濯物とか

所帯じみすぎやろ


ぼびよめ

掃除してるんか?

( ̄_ ̄ i)


だけど

ぼびたんとマヤなしでも

会っていてなんか安心したけど。


マヤヤを嫉妬させる記事ね

いいわ~ボビたん

もっとあおってちょうだいラブラブ


あの頃の愛を思い出させるのよ~~~~~

( ̄▽+ ̄*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マヤ文明

なんかよくわからんけど

(;^_^A

昨日何気についてたTVでやっていたのですが


マヤカレンダーではその22日までしか

なかったから

そんな話になってたみたいだけど


そのあとのカレンダー?が

みつかって

あと700億年ほど?

つづくらしいですわ奥さん

(* ̄Oノ ̄*)


だからそこのあなた

(^_^;)


フットボールサミットも読めるし

誕生日が来て年もとれるし

クリスマスにレゴのお披露目もできるし

正月に、かにもくえるし

飲みすぎたら太るし

掃除もしないといけませんことよ

(^▽^;)


そし手吉田サン、娘うめるから

(^_^;)


しかし

オモシロすぎるわ・・・

アンタラ・・・