おくばせながら。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

おくばせながら

マヤヤのSAMURAI SOCCER KING

やっぱり購入してしまいましたが

ビックリマークでした。


アッチヤンを意識した22問22答は最高に面白いし、

マヤコレやインタビュー記事も。


アッチャンのことを

「だから僕らは気が合う。」


この言葉だけでなんか得した気分です。


1号のケースケのも読みたくなっちゃったなぁ~

680円でこの内容はめちゃめちゃお得。


看板犬の写真をのせたいのですが

おくばせながら

ついにワタシもスマホでびゅーしたもので

使い方がわからない・・・汗


スマホの写メがアメブロになぜか送れないのよねあせる

その項目がないとゆうか・・・


マイページも全然違うし、デザインも携帯とパソコンとスマホじゃあ違うんですね~

サッカーのが気にいってたのにないし。


ミナサンはスマホですか?

使いこなせてますか?


iphoneですか?

アンドロイドですか?


悩んだ結果ワタシはアンドロイドのほうにしました。

アッチャンのストラップつけたかったしラブラブ

(^^ゞ


なんかいいアプリ?とかあったら教えてください

(。-人-。)



しかしあのSHOPの店員てのは

頭に回線つながってんじゃないの?

( ̄_ ̄ i)


専門用語ならべたてられても

( ・(ェ)・)

ここは日本だった?記憶喪失になったか

タイムマシーンにでも乗って近未来きちゃった?

ミタイナ

( ̄ー ̄;ドウセナラドイツガヨカッタ


いろんな店のかた何人かに聞いたりしてたのですが

どこも女の方は優秀ですね~~

分かりやすいし感じいいし。


男は何言ってんのかさっぱりわかんね・・・

(-_-

イケメソも見あたらなかったし

f^_^;

アッ毎日イケメソアッチャンラブラブ拝んでるからかな~~~


そのアッチャン

めざましのカレンダーランキングで

AKBやモモクロなど女子のアイドルにはかてませんでしたが

なんと5位に選ばれてましたキラキラ


アッチャンすごすぎキラキラ


アッ

ジャニとかは4月にでるんでしたっけ?


それにしても人気うなぎ上りじゃん

やばいわ・・・

ワタシらのアッチャンが~~~



うなぎのぼりといえば

(^_^;)←ムリクリ


マコサマ

ゴール決めたようですね~~~

どん底までいってあとはグングンアップ

さすがはキャプテン

素晴らしいキラキラ


アッチャンのいないしャルケは

モエタンのレバークーゼンに負けたんですね

観れなかったけど・・・


なにやってんだ

┐( ̄ヘ ̄)┌


モエたんコメント


「アッチャンラブラブだったらコンビネーションを使って、自分のところで1対2をつくられていた」

だって~~~

(* ̄Oノ ̄*)


モエタンできたおひとねぇ~音譜


アッチャン記事


ぼびさんち にアッチャン