最近の出来事 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

最近の出来事

こんばんは



ちょっと友人が日本から遊びにきていたので更新遅れました



クレームは私の友人へお願いね



うける



ってことで

最近の出来事をババっと



カレンロバート選手
最近なんか試合に出ております



しかも
得点も10ヶ月ぶりに取っちゃった





photo:01



こんな嬉しそうな顔しながらも

「左右の指でどこ指してんの?」
「なんか見つけて嬉しいのかい?」

みたいなパフォーマンス



久しぶりに点取るとテンパります




続いて

私の友人が一週間滞在していたのですが


私のチームメイトであり茨城県コンビの相方でもある


大♪(´ε` )選手が友人とサッカーしてくれたり自慢のムール貝作ってくれたりしてくれました



その時の雰囲気をババっと





photo:02
大♪(´ε` )選手料理中


photo:03
ボビ家の普段の汚さ+先輩面ボビ+左の方にうちの守り神マヤエモン


photo:04
ボビさんも料理参加からのパーカーinしてしまう光景


photo:07

そして出来上がったのが

ボビさん作
栄養あり過ぎるよハッシュドビーフと普通のサラダ

大津選手作
ムール貝とカプレーゼ

photo:08

二人共すごくいい顔です


photo:05
そのあと
私の友人とのリフティング対決で負ける大♪(´ε` )選手


などなど
出来事が多かった日々



ちなみに

気づいたボビンバーの方もいるとは思いますが



完全に今回のブログ

「写真でごまかしてないですか疑惑」感じた私の愛する人たち



嫌いにならないで( ´ 3 ` )ノlove



私はみんなのこと好きなの~♪(´ε` )chu



抱いて~/(ー3ー)/ハグ




うける




そんなこんなで
かなり笑えて楽しかったちょっと前のドイツで食事会した時の画像で





photo:06








さよなら