あっちゃん | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

アッチャンつながりからの~~

f^_^;



卒業しましたね

エーAケ-KベーB(^_^;)のあっちゃん


エーケーベー

なんかスーケーベーみたいやな

f^_^;←ソレハアンタ


エーケーベーの中では

やはりあっちゃんが一番好きでした。

ダレガスキ?


最後のメンバーからの言葉を聞いてても

エーケーベーの中では憧れの存在だったのかな

と思いました


さしこの

「ダサイさしはらにこれからも服をください」

しか記憶に残ってないけど

(^_^;)


あっちゃんはまずスタイルがいい

だからセンターにいるとすごく映える


やっぱ

エーケーベーのセンターはあっちゃん

日本代表のセンターはアッチャンでないとね


どっからだしてるんだろか(^_^;)と思う

声が超かわいい


最後の言葉も

歓喜余ってかメンバーが何言ってるんだかヨクわからないコメントの中

あっちゃんの言葉は

魂がこもってたとゆうか生き生きとしていて

一言一言に重みがあって

力強かったし

ホントしっかりした気の強い、芯が通ったコだわ~~~と思いました


気の強いと言えば24TVのガッキーも

芯がつよそーと思いました


芸能界どんなカワユイお顔してても

ハートが強くなけりゃ~やっていけないだろうね



ワタシが一番好きなトコは

あっちゃんのダンス


一人飛びぬけててリズム感いいし

おとこウケよさげな次のセンター予定のコなんかは

(^_^;)

ガツガツ必死でおどってるかんじだけど

あっちゃんはサラーっとかっこよくかわいくおどってる


お顔も最初は真ん中に集まってたけど

(^_^;)ノックモネ

今めっちゃかわいくなってるし

お化粧もうまいのかな~?


あっちゃんの目ヂカラやオーラが凄すぎて

隣に立ってもみんな2番手にみえてしまう


実はエーケ-ベーがでてると

食い入るようにみてたワタシでした

(;^_^A


しかし何が凄いって

ヤッパ秋元氏でしょう

あの真ん中にパーツが寄ってた子を

(^_^;)ノックモ・・・モウイイ?


センターに決めたんだからビックリマーク



あっちゃん卒業おめでとうキラキラ

大勢の中では引き立つタイプだったけど

勝負はこれからだね

ガンバレあっちゃんビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


シンチャン

ルーニーをさしおき

スタメンそして初プレミアゴールおめでと~~~~~

о(ж>▽<)y ☆

マジすげ~~~~


マヤのアシストがグッとかすんだわ~

(^_^;)


そして

キヨもイヌイクンもいい仕事したようですね

ヘ(゚∀゚*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



で、アツチャンアッチャンね?

(^o^;)ハイハイ


アッチャン

ハノーファー戦よりからのコメント追加

重なってるのもありますが。


「勝てたねっていう感じ。前半にいい時間帯があったから、3、4点は取らないと」


「勝てた試合だった。前半は失点がもったいなかった。前半にいい時間帯があったから、そこで2、3点取れるようじゃないとね。セットプレーからの失点が多いのは気をつけないと」


「岡ちゃん(シュツットガルトFW岡崎)は?

 高徳(同DF酒井高)は?」

と他の日本人選手について報道陣に逆質問


珍しい茶髪姿に

「黒く染めてないだけ。でも染めるよ」

と話していた

パツキン→黒に染め直し→落ちて茶髪

とゆうことね


あんまりキレイな茶髪になってたから

茶髪に染めたのかしら???とワタシもひそかに

おもってました。

髪が茶色いだけでニュースになってしまうアッチャン

にんきもの~~~~

(* ̄Oノ ̄*)




そして

さあみなさんビックリマークアッチャンのこと

教えなさいっ

包み隠さず白状なさいっ

Σ\( ̄ー ̄;)と

おどしたところf^_^;


アメ友チャンからイロイロいただきました情報をのっけときま~す

ありがとうございま~す

ヾ(@°▽°@)ノ

簡単にマトメさせていただきました



笑サマよりいただきました

(。-人-。)

24時間テレビのしんちゃんですが
始まってすぐくらいか
黄色のTシャツ着てでてました


ドルトムントが黄色だから
黄色選んだって言ってました


そのあとのスポンサーの提供とかでてる画面に
うっちーが青いTシャツ着て写ってました


顔、提供に隠れてあまり見えなかった



rurukaサマよりいただきました

(。-人-。)

21日の夕方、番宣の番組で突然でてきました。

浅田真央ちゃん姉妹のあとで、
チームのカラーが青なので水色にします。

黄色はライバルチームのカラーですから、

みたいなこと言ってました。



けよんサマよりいただきました

(。-人-。)

ドイツサッカーリーグ連盟(DFL)の日本語版HPが年内に出来るそうです


公式アッちゃん動画を翻訳して下さってる方がいました


リンクフリーになってましたので貼らせてもらいま~すありがとうございます




風佳サマよりいただきました

(。-人-。)

オサレイズム、ゲスト、にゅうす

テゴニャンのお話



ジャニーズに仲のいい人がいるか…
って話しで

テゴシ君だけ誰もいなくて…

でも
サッカーの日本代表と仲がいいと…

テゴシ

「うちだあつととか…長友君とか
日本に帰って来た時ご飯行きました…」

この時うっちいの写真
(一人づつブルーのユニ着てた…
証明写真風)


普段はお金を出さない
(テゴシ君はリーダの小山君にいつも払って貰うから財布を持ってない)

テゴシ君だけど


そういう時はテゴシ君のおごり



そのほか

カレンダー情報や、ワラエルコメント、アツイコメント

わんわんボクへのコメント

いつも感謝感謝ですドキドキ

ありがと~~~~~~~~

ヾ(@^▽^@)ノ

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



アッ最近誤字脱字がさらに多くてすみません

(→o←)ゞ


今日の足しっぽフリフリ


☆ichiのブログ☆-SBSH0181.JPG

☆ichiのブログ☆-SBSH0182.JPG

☆ichiのブログ☆-SBSH0183.JPG

ワワンワワンワンビックリマーク

ワッ   オ~~~~~~ンわんわん


チューリップオレンジチューリップピンク

そんなののっけるな~~~


☆ichiのブログ☆-SBSH0172.JPG