ブンデスリーガ vsハノーファー | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ついに開幕しましたビックリマーク

ブンデスリーガ2012~2013


最初の相手はハノーファー

そしてアウェー戦


ハノーファーはなんと前季

ホームで無敗だったらしい

( ̄□ ̄;)



アッチャンはスタメン音譜スタメン音譜スタメ~~~~ンビックリマーク

о(ж>▽<)y ☆


酒井宏さんはベンチ外



アッチャン入場から気合いが入ったりりしいお顔


キャプテンマークはフンテラール


キーパーはヒルデグランド

キーパーもポジ争い激しそうだね・・・


ファルファンが調整間に合わなかったのが痛い・・・


≪前半≫

しャルケが押してはいるものの点につながらず

逆にいやな時間帯に

いつもの(-""-;)セットプレーからとられ

0-1ダウン

アッチャンよみが良くてカバーに入ったもののとど届かず・・・



今日の

実況⇒キライなウザイ青嶋

解説⇒滑舌わるい水沼


あんたらタラレバの話しが多すぎンだよぉ

ヽ(`Д´)ノ

お叱りを受けるかもしれませんがって

って言えばいいっちゅーもんじゃねぇし



≪後半≫


7分

しャルケ

フンチャンの個人技から1-1にアップ

о(ж>▽<)y

フンテラ~~~~~~ルビックリマークビックリマークビックリマーク

すき~~~~~~~音譜プレーがネ



そして17分頃

アッチャンやってくれました

( ´艸`)


スローイン

フンチャンから

時間をかけてボールをもらったアッチャン


珍しくど派手なパフォーマンスで

サイドのボール止め?を


まず一つ

おりゃあ~ヽ(`Д´)ノとどかし


もひとつ

おんどりゃ~ヾ(。`Д´。)ノとどかし


会場も大盛り上がりビックリマーク


さあ

お得意のロングスローかぁ~

(-_☆)


とおもいきりゃ・・・


猫だまし作戦?

( ̄ー ̄;


普通のスローイン。。。


が出来てりゃぁ

してやったりだったんだけど


えええええええ~~~~っ

( ̄Д ̄;;

アッチャンファールスロー

( ̄_ ̄ i)・・・・ウソン



ひっかけようとした自分が一番動揺してるし

(^_^;)



実況青嶋

「うっちぃとしたことがどうしましたか?」

ウゼ~


解説水沼サン

「こーゆーとこが女ごころをくすぐるってとこです」

確かにくすぐられたけども

( ̄_ ̄ i)

アンタに言われるとなんだか認めたくないわ

(-。-;)


もうワタシ顔赤くなったわ

アッチャン(^_^;)


前に会見で

まぶたを蚊にさされたのか

ボコボコの目で

「しャルケのタメに血を流す」

と言って自分で照れてたアッチャン思い出したわ


だから慣れないことしなさんなって

(^_^;)




そして

後半19分ジョーンズのクロスをホルトビーのヘッドビックリマーク

アッチャンも喜びの輪 に参加してて

余計にうれしかッたヨ音譜


2-1の逆転アップ


しかし

新加入のバルネッタを使ってみたかったのか

いい動きしてたドラチャンと交代

そのタイミングが悪すぎて

ポッカリスペースが・・・


そこから決められ2-2に・・・

ヾ(▼ヘ▼;)


ソコ代える必要あったんかステ!


結果は2-2のドロー


勝ててた試合もったいね~~~~


アッチャンは

上がりのタイミングが見つからなかったのか

イクなと言われてたのか

あまり攻撃的ではなかったけども


上がれば真ん中に切り込んでいったり

オフになったけど裏に走ったり

いいところもありました


でも

評価のいい動きではなかった・・・


相手にケツ蹴られれたり

あのスローイン事件もあったし

まぁ面白い試合\になったけど

最初だし

ちょっと手さぐり状態かな・・・



アッチャンコメントで

チームとしてやりたいことははっきりしている

っていってたけど


切り替えはわかるけど

しャルケのやりたいことはワタシにはわかりませんでした

f^_^;

ジーョーンズはアッチャンを使ってくれるつもりあるのかな。。。

アッチャンはまだまだ高いレベルでやれるはず

ガンバレアッチャンビックリマーク



☆ichiのブログ☆