まやたん誕生会 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

まややんち


誕生日に

家で淋しく一人怒りと悲しみで震えていました。

てか期限キレのレンタルにじゃなく


アッチャンとエージクンが

マヤヤの寝てる間に二人でラブラブラブラブホラー鑑賞

(/ω\)イヤン


その状況を想像して嫉妬で震えまで・・・

(・・。)オキモチお察しいたします。。。



そして

アッチャンラブラブてせてせ、オーツクン、モエタン

と食事


ヤッパリ顔むけない・・・


と思ったら


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アッチャンラブラブカメラ目線やないの~~~

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


主役がアッチャンにしかみえない

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マヤスマン汗


やきそばイイジャン

そのヤキソバ

オークションにだしたら

いったいいくらになるとおもってんの

お金¥お金¥お金¥


テカ最後のつるしあげられたねらった画像 よりあせる

あのぼびさんが外国人に(^o^;)紛れて

ど真ん中でスシ見繕ってる画像

大爆笑しちゃいましたww

(≧▽≦)


マヤデレデレ~~~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




エージクンち


何だか最近また料理のモチベーションが高くなってきました(笑)。

もーこれはアッチャンに作るために間違いないでしょ~

( ̄∇ ̄)


エージクンのblog

ワラえるとこじゃないのに(笑)だらけ

(^_^;)


もう気分はルンルン音譜の新婚サンラブラブ

ミタイナ。。。

(^_^;)


マヤの豚キムチにも飽きたし

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


エージクンの愛妻料理を楽しむことに

なるのかしら・・・


麻也ついにオファーがきたんだね

プレミアムリーガーかぁ

サウサンプトンの吉田になるのかな・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キヨんち


「U-23で○○にしたい人」


友達…麻也君。

まあ親友かな。
真剣に話聞いてくれるし、一緒にバカできるし。
面白いし。親友ってまじで思えそう。
何かあったら絶対に助けてくれる。友達親友かな。


マヤなら今スグなってくれるヨ

(^-^)

友達ってなんだか無難気もするけどネ・・・汗



アッチャンからみたら

マヤは・・・



親友はもちろん

頼りになるおとうさんであり

お世話をしてくれるおかあさんであり

いつもいっしょの兄弟であり

癒してくれるペットであり


あんなことやこんなことしたりされたり

恋人であり嫁であり


いい刺激を与え合ってるライバルであり



ヒトコトでかたずけられるはずもありません




ま~~~~~~~

やぁ~~~~~~~~~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




コレは買います音譜



SAMURAI FOOTBALL@SAMURAIFOOTBALL

9月7日発売の欧州リーグ・ビジュアルガイド「SAMURAI FOOTBALL EUROPE」表紙できました!

アマゾン予約もスタート!

表紙と巻頭特集はマンチェスターU香川選手とシャルケうちだ選手です。


☆ichiのブログ☆

コレも気になる・・・


☆ichiのブログ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Zzz…(*´?`*)。o○
☆ichiのブログ☆-SBSH0162.JPG

ちょっと~~~~

あしぃ~~~~

☆ichiのブログ☆-SBSH0163.JPG

☆ichiのブログ☆-SBSH0161.JPG

☆ichiのブログ☆-SBSH0160.JPG

夏休みもあと少しあせる

今日もアツイですが

素敵な週末を~~~~~~

(^O^)/

げきかわアッチャンラブラブ