おはだかっ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

エージクンち

あつとは元気にしてるかと思い電話をかけたら、

『今マヤの家にいますよー!!』

ってどんだけ仲がいいんだと思いつつ、
少しだけ寄ろうと思ったら、

あつとが画面の中の深田恭子さんに正座しながら首ったけ(笑)

おはだか


アッチャ~~~~ン


マヤヤんちは暑いのか?

風呂あがりなのか?

深キョンみたら脱いじゃったのか?

ま!まさかマヤヤにぃ

おそ・・おそ・・

(°Д°;≡°Д°;)

いゃーーーーーーーーー

(;´Д`)ノ←モーソー進行中



この光景に

エージクンの反撃グー

そして練習があるという家主のマヤが寝静まったあと、
二人でホラー映画まで観てしまいました(笑)

ということで、
マヤの家に行ったのにマヤの写真もないという…(笑)

ホラー映画みて(笑)ワライ

写真写さず(笑)ワライ


キャ~~~~~~

男の嫉妬が飛び交ってる~~~

ホラーよホラー

叫び叫び叫び叫び叫びドロドロ~~~~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひっさびさにピグにINしました


ちょっくらお出かけしようと思ったら

世間が変わりすぎててビックリ


ど、どこへ行ったらいいの?

( ̄_ ̄ i)


おもしろいとこあったら教えてね~~~~パー



よかったら遊びにきてねワタシのお部屋
☆ichiのブログ☆


ちなみにポスターは

アッチャンではなく中村俊輔で~す

☆ichiのブログ☆



ピグ友ちゃんちもブラブラ
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆