やだ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

本日は

アッチャンのしャルケvsシンチャンのドルトムント戦


代表戦以外でこんなに楽しみな試合はありませんぬ

(°∀°)


ドル戦に向けてアッチャンドキドキコメント


香川との対戦が楽しみかと聞かれると

やだ、絶対楽しくない。(パスを)もらうところがうまいんだよね」

と笑顔で話した。

やだ

とかラブラブかわええ~~~~~~

о(ж>▽<)y

生で聞きたいラブラブラブラブラブラブ



シンチャンコメント

「しャルケはニュルンベルクに負けている分、

次は必ず勝ちにくると思います。

そこで負けたら意味がないので、

気を引き締めてがんばっていきたいです」


そして

ステフェンス監督コメント

「ニュルンベルク戦の結果は変えられない。

選手たちがフレッシュな状態でダービーに臨めるよう、

我々はできる限りのことをしなくてはならない。

いい結果が欲しいんだ」

と勝利を求めた。


クロップ監督コメント

「(バイエルン戦の)勝利はもちろんうれしかった。

しかし次の対戦相手シャルケは、とんでもなくタフな相手」

と警戒した。



このふたり

ブンデスでまともに対戦したことが過去ありません


ついについに激突ドンッ


いや~~~

シンチャン好きだけど

この試合だけは譲れませんよビックリマーク

( ̄ー☆


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


フェンロvsフィテッセ戦


23人の日本人メディア関係者、420人の日本人ファンに加え、

日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督もスタジアムに


\(゜□゜)/なになに?

麻也人気?

アッチャン目当て?(^_^;)

凄すぎるビックリマーク


試合後マヤヤはザッケローニ監督から

「自分の能力をもっと出せるように頑張れ」

と助言を受けた



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ようやくこちらも桜桜が満開になりそうです

お花見桜お花見桜


今年も乗せとく(^_^)v
篤人画伯の絵
☆ichiのブログ☆

BIGサンキュ~ドキドキ

音譜ありがと~~を伝えたくて~~~☆音譜
☆ichiのブログ☆-120410_200817.jpg

☆ichiのブログ☆-120410_200837.jpg


今blogをどうしようかいろいろ悩んでいます・・・

これからはいろいろ使っていこうかしら・・・

読者登録してね ペタしてね