4/1 2 ZERO | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


独占直撃 香川真司

クローバーZERO久しぶりなんですがどのような感じでしたか?

シンチャン
「最近は~
いやぁ試合が込んでたり
ナンカイイ

チームがスゴイ首位を走ってたから
すごい充実した日々を過ごしてます」

☆ichiのブログ☆-120414_084009.jpg


クローバー欧州主要リーグ
日本人最多高得点記録更新
今シーズンのゴール量産について

シンチャン
「コノ舞台でエー得点を取ることはほんとに難しいことだと感じてますけど

それと同時にほんとに得点を取ることによってすごい自信を得てるし

逆に今度はもっともっと得点を取れるんじゃないかとゆースゴイ
エー何だろ
自信に繋がってるんで

そーゆー意味でもっともっとゴールを量産して
限界は決めないでネ

ヨーロッパ的にみて12点なんて特別…
ナ数字じゃないと思ってるし。」





クローバー進化を続けるKAGAWA
今シーズンのめざましい活躍には、ある理由が

「チームメイトには試合中どんどん声をだして
マァ要求するようにはしてます」

☆ichiのブログ☆-120414_093957.jpg

「もっともっと高い要求とゆうか

もっと自分のタイミングで今度は
欲しいと思ったときにボールを要求すれば


さらにチームメイトは見てくれると思いますし
エーヤッパリ結果残せればネ
ゆぅたら何でも要求できる世界でもあると思ってるんで

☆ichiのブログ☆


今シーズンここまで
ベストイレブン9回
週間MVP 3回


契約は2013年まで
クローバードルトムントからの移籍は?

シンチャン
「まぁ自分の将来ですから
自分でしっかり決めて

まずはオファーがないことには何も始まらないですし

でドルトムントはそのオファーに対してね
延長したいってゆーのを
常々言ってくれてほんと感謝のキモチでいっぱいですし

あとは自分がそれに対して
アノーはっきりと答えを出す?
アノーことが必要だと思うし

自分の夢が…夢だったり
マタエーそーゆーのがある分

そこに一番近いポジションはどこだ?ってゆーのを常々考えながら

自分のサッカー人生を送ってきたので

マッそれに向けてしっかり自分でね判断したいと思いますし」

もっととゆう言葉をよく使うシンチャン

貪欲ねキラキラ

(^ε^)


もっともっと上をめざして

魅せてください

上には上があるからね

あなたなら絶対できるっキラキラ




ここからカワユイシンチャンドキドキ

クローバーなんでそんな23歳冷静なのかなー?ってゆう
☆ichiのブログ☆-120414_094229.jpg


☆ichiのブログ☆-120414_094319.jpg

シンチャン
「イヤカメラが回っているからですっウフフ冗談冗談」

☆ichiのブログ☆-120414_094355.jpg

「いやマァー冷静ってゆーかマァ
イヤー冷静ですよそんな



そんなことゆったら石川遼くんだってね僕より年下なのに」
☆ichiのブログ☆-120414_094433.jpg

石川遼くんだってね僕より年下なのに

結婚決めちゃってミタイナ



「優勝したときはそーゆー一面とゆーか
そーゆー雰囲気になるけど」
☆ichiのブログ☆-120414_094519.jpg

照れてるシンチャンカワユイ

(*^_^*)

また優勝してはじけたとこみてみたいww



クローバーZEROのスタジオにも来ていただきたい

「ハイそうですね
機会があればぜひー
ワールドカップ最終予選もあるんで
ちょっとそこまでは気が抜けないですからね
ハイ

ちょっとマァそれが終わってから
あのーマァそのスタジオに遊びに行かせてもらえたらスゴイうれしく思います」

スーパースターなのに

そうみえないところが

シンチャンのいいところキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マコサマといい感じ
☆ichiのブログ☆-120414_065107.jpg

☆ichiのブログ☆-120414_065203.jpg

☆ichiのブログ☆-120414_065235.jpg

☆ichiのブログ☆-120414_065254.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


メモリアル
☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆