ミヤチ☆ツイ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ボルトンは、クラブの公式ツイッターで、

ファンから選手に対しての質問を募集する試みを実施。

15日には、音譜ミヤチ音譜への質疑応答が行われ

英国内外から多くの質問が寄せられた。

☆ichiのブログ☆

―中田英寿がかつてボルトンでプレーしていましたが、

影響を受けていたり、プレッシャーを感じたりすることはありますか?


「僕が小さい時、彼は日本最高の選手でした。

今もそうだと思います! 

日本代表のキャプテンを背負っていた、僕にとって憧れの選手です」


―ゲームは好きですか? 何を遊びますか?

「ウイニングイレブンが好きですね。

(韓国代表FW)イ・チョンヨンの家でたまに遊んでます。

いつも負けちゃいますけどね」



―オーウェン・コイル監督についてどう思いますか?


(ジャック)ウィルシャーや(ダニエル)スタリッジなどの選手の才能を開花させました。

彼の素晴らしい所を教えて下さい。

「彼はとても良い人だと思います。

いつも手助けしてくれますし、フットボールを楽しんでいる人だと思います」


―ホームシックを感じることはありますか?

「家族や友人と会えなくて寂しさを感じることはありますが、

みんなが助けてくれるので毎日楽しく幸せな気持ちでいることができます」


―ボルトンではどこで髪の毛をカットしているんですか? いい場所はありますか?

「ボルトンと契約してからはまだ切っていないよ! 

どこかいい場所あれば教えて下さい」


―日本代表の試合をいつも見ているのですが、

2014年のブラジルで出場して欲しいです。

ワールドカップ出場についてはどう思っていますか?

「もちろん可能ならばブラジルでのワールドカップに出場したいよ。

いつもそう思っています。子供の頃からの夢です」


―(アーセナルのオランダ代表FW)ロビン・ファン・ペルシーはどんな人でしたか?

「信じられない選手ですね。

ピッチ上の質がかなり高いのは一目瞭然ですが、

外でも素晴らしい人です。

フェイエノールトでもプレーしていましたね。

なので、そのことについて話しました。

ロッテルダムやクラブについて。

そして、ボルトンでの活躍を祈ってくれました」


―好きな漫画はなんですか? ワンピース? ナルト?


「ワンピースもナルトも好きです。

12歳の頃から読んでますね」


―イ・チョンヨンとは仲良いですか?


「チョンヨンはボルトンに来てからの親友です。

面倒もよく見てくれますし、

食事にも買い物にも一緒に行きます。

とても良い人です」


―向上心があって、モチベーションが高く、常に前を向いている。

その原動力になっているものは何ですか?

「僕のモチベーションは、最高の選手になりたいという思いです」

―最も好きな選手は誰ですか?

「クリスティアーノ・ロナウドですね。

点を取れ、ドリブルができ、ヘディングも強い。

本当のワールドクラスだと思います」


―英語の調子はどうですか?

日本食は恋しくないかい? 英語でのインタビューを期待してるよ!


「日本食は恋しいですね。

ロンドンやマンチェスターの中心街で買うことができますが、

日本に戻った時は、買って持って来てますね。

僕の英語は良くなっていると思いますよ。

覚えるのは大変ですが、いつも自分のベストを尽くしています。

今ではチームメートとちゃんと話せるようになりました」


―アーセナルでの親友は誰ですか?


「アーセナルは素晴らしいクラブです。

契約してからは皆が手助けしてくれます。

(アルセーヌ・ヴェンゲル)監督もとても良くしてくれますし、アドバイスももらっています」

―代表に選ばれて日本でのメディアの注目度が高まっているようですが、どう思いますか?

「代表に選ばれることは夢だったので、前向きに捉えています。

試合も練習も地元だったので、とても嬉しかったですよ」


☆ichiのブログ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


う~~~ん

(°∀°)b

優等生キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イメージ通りビックリマーク

つっこみどころなしビックリマーク

誰かサンと違って

(;^_^A


☆ichiのブログ☆

でてくる名前もBIGNAMEすぎて

ミヤチは世界に期待の☆と実感


ファンペルシーにヴェンゲル

ハァ~~~~~~(*´Д`)


好きな選手はクリロナね~~

なんかわかるわ~~



ツイの扱いが今だによくわからなくて

f^_^;

全部知りたいけどわからないのが残念・・・

(´д`lll)

☆ichiのブログ☆