トゥェンテ戦2レグ☆アッチャンコメント | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

EL

トゥェンテ戦セカンドレグ


☆ichiのブログ☆

☆アッチャンコメント


―今日の試合はどうでしたか?

「前半は乗り切れなかったけど、後半はちょっと(良くなったと思います)」


―相手に1点取られて突破には3点以上取らないといけない状況になりましたが?

「ホームだし何とかなるかなと思っていました。ホームだから1点とれば、2点、3点入ると信じていました」


―ドイツで普段のリーグ戦で戦っている相手に比べてトゥウェンテはどうでしたか?

「ドイツのリーグに比べ、あまりガツガツ来ないなっていうのはあるけど。でも、やっぱり彼らはパスをつなげる」

ドイツって凶暴よね

(^_^;)


☆ichiのブログ☆
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆


―後半に入って何本もクロスボールを送っていました。

ラウール(ゴンザレス)がPKをもらったシーン以外ではうまくいっていない印象を受けましたが?

「そんな感じはしなかったですけどね。

(3点目のシーンで)ラウールが(相手DFを)背負っているのが見えていたので、

センタリングじゃなくて彼の足元にパスを出そうと思いました」

まったく失礼な質問よね

( ̄Д ̄;;

考えてやってんのよっ

ちゃんと見えてんのよっ


―あの場面でラウール選手に対してのパスがカットされる心配はありませんでしたか?

「ラウールが(相手DFを)背負っていたから問題ないなと思っていました。

(クラース・ヤン)フンテラールとラウールは相手を背負うのがうまいので」

だから質問が失礼すぎるわっあせる

(-"-;A

ちゃんと答えるアッチャンドキドキ

おっ音譜とっ音譜なっ音譜



―ラウール選手にパスを出した後に

シュートを打てる位置に走り込んでいましたが?

「落とし(のボール)が来るかなと思って走っていたけど。結果オーライでしょう」

詰めてるのが正解ビックリマーク




☆ichiのブログ☆


―うちだ選手が絡んだ3点目は価値のある1点だったのでは?

「雰囲気も良くなったしね。

カウンターでその後もちゃんと点が取れたし。

結果としては良かったんじゃないですか」

アッチャン満足~~~

(*^.^*)


☆ichiのブログ☆


―2点目を取ってから一気にスタジアムの雰囲気がよくなりましたが?

「『お前ら勝てよ』っていう雰囲気だった。

ファンの力で1点ねじ込んだみたいなところもあります」

遠い日本からも応援してまっせ~~~

(´0ノ`*)



―相手の股を狙っている場面がいくつかありましたが、余裕の現れでしょうか?

「ああいうところは詰まってきたら、

逆にあそこしか出すところがなくなってくる。

股はよく狙います。

そこしか出すところがないですからね」

股はよく狙いますって

(/ω\)ヤダアッチャン←相当勘違い野郎


ハッ( ̄Д ̄;;

ま、股抜きね~~


マッされたら一番屈辱的よね

(><;)

それを狙うってアッチャンどえすっ

(´0ノ`*)


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アッチャンをさがせっ


☆ichiのブログ☆