お悔やみ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


松田直樹選手
ご冥福をお祈りいたします。


松田選手
若すぎる…

お子さんも3人いらして
多分まだ小さいだろうな…


サッカーが
誰よりも好きで好きで
負けず嫌いで

サッカー一筋の人生


名波さんが

好きな選手に会いに行く
対談集があるのですが

☆ichiのブログ☆-110804_230633.jpg


松田選手とのところを読み返しました

2009年7月


若い選手に伝えたいこと。

乾選手について

「俺、あいつにはほんと期待していて。

サッカーセンスが他の選手とは明らかに違っていたから

だから結構厳しく接していて、
これを乗り切ったら代表でかなりやれる選手になると思ってた…」


海外にいけなかったことを後悔していた松田選手。

先日
海外移籍した乾選手


なんだか
すごく運命のような託されたものを感じてしまいました。


サッカー選手なのに

「俺、心底サッカーが大好きなんですよ。

ずっとサッカーの話ししてますから」

と言うくらいとにかくサッカーが好きだった松田選手


強い気持ちをもって
常にサッカーが上達することを
考えていた


今の選手が
プロとして見習わなくては
いけないとこ
たくさん残していったと思う


アッチャン
松田選手訃報に対するコメント

『悲しい気持ちでいっぱいです。

最後まで、
戻ってきて元気になることを祈ってました。

本当に残念です。』




松田選手…
おつかれさまでした。