25% | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


サカダイ立ち読みしました


欧州リーグ開幕スタメンの可能性

アッチャンはぐやじいあせる25%
v(≧□≦)v


※ちなみに香川シンチャンは100%


全くもってラングニックのやり方納得いきませんビックリマーク
(~_~;)




スポーツジャーナリスト
ミウラサンのこの記事に納得ビックリマーク

『ラングニックは指揮官として有能か!?
シャルケにくすぶる空中分解の火種』

クローバー説明なくポジションを奪われた控え選手からは不満が。

控え選手への配慮のなさ

↑↑↑↑↑
どうやらアッチャンだけが
ぐやじいあせる思いをしてるのではなさそう

起用されない選手には何の説明どころか
監督と話すチャンスもないそう

ベンチ外通告された選手も
ホテルから試合にいく30分前

毎日人生かけて練習してる選手に失礼すぎるわ
ラングニックビックリマーク
(-_-メ)



クローバー選手経験のないラングニックに選手の気持ちはわからない!?クローバー

これまでも、たびたびプロ選手としての経験がないために、

選手の気持ちを汲み取ることが出来ないと批判されてきたのだが、

今季のラングニックのやり方を見る限りは、

そうした批判は避けられない。

↑↑↑↑↑

ハハ~ん(-.-)
プロ選手経験ないんだ~

だからね~
(-.-)

ないんなら
モゥリーニョ監督見習ったら~
(¬_¬)


監督って

選手にやる気を起こさせたり

キモチよくプレーさせたり

例え控えでも
チームのためにがんばろうと思わせることも
仕事のうちだと思う


その点でいえば
ザッケローニは素晴らしい監督だわ~
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



クローバーマニアックまでの戦術を実行させるために
若手を積極起用クローバー

開幕戦の予想スタメンのうちで23歳の選手が7人もいる。

また、起用される選手たちの大半がドイツ語でコミュニケーションをとる。

ドイツ語に不自由するのは、

スペイン人のラウールと
ギリシャ人のパパドプーロスくらいだ。

今季はベンチからスタートする内田も、
この点で不利だと見る意見もある。


↑↑↑↑↑
ドイツ語わからない選手は使いたくないんだ~
(-.-)

まさに選手経験がないから
そうなるんだろうね

エゴイストだわビックリマーク

言葉が通じなくって
サッカーは通じるって

去年のシャルケみてたら
わかるだろーに
(-.-)


サッカーは
アイコンタクトと
感じとることよ!


去年それで充分通用したアッチャン
アッ、シンチャンもね

すっかりドイツ語
上達させる気なくなってるし
^^;

↓↓↓↓↓

アッチャン
「僕は最初は通訳を付ける契約だった。

コーチからドイツ語で

『通訳を付けるのか?付けないのか?』

と聞かれたんですけど、

それが大きい声だったので、
怒られてるんだと思って、

通訳を付けちゃダメなんだと勘違いして。

『じゃあ、いらないです』
と言ったら通訳なしになってしまった。

これが真相です。

でも言葉は分からないぐらいの方が楽しい。

練習中によく使う
『1タッチ、2タッチ』

とか、
サッカーに必要な最低限の言葉は何となく雰囲気で分かるので、

今は勉強もしていない。

逆にチームメートに日本語を教えている。

そのぐらいの方がいい。」


↑↑↑↑↑

(≧~≦))ププッ

真相がめっちゃウケるわ~

てかアッチャンこーしていられない流れなんだけど
ヾ(^^;

ラングニックはムカつくけど←ヤッパリ^^;

監督なんだからしゃーないね


どんなにアッチャンが必死で練習してサッカーがうまくても

使う気ないかも…
(-.-;)


ドイツ語勉強するか
通訳つけるか
なんか対策考えないと
(゚_゚


アッ
ビックチームに移籍でもよろしくてよ~


ミウラサン記事
(。・ε・。)そ~ゆ~ことね



☆ichiのブログ☆
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆
コレホシイ…