共通点☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


お友達に聞いた

今流行ってる?らしい
しあわせを引き寄せる

クローバーはづき紅映の誕生日占いクローバー
シッテル?

すごく当たるからやってみて
と言われやってみました
(^^)v


ワタシの結果

エンジェルナンバー

「11」

霊感.ヤマ感.第六感、
感性鋭いあなたは

「神のメッセンジャー」


オバケとか見たことないんだけど
^^;


そして、
ビックリマークビックリマークビックリマーク
なんとぉ~
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

内田のアッチャンと
ラブラブラブラブラブラブ
キャピ!

めでたいわ~
お赤飯たかなきゃダメかしらん
O(≧∇≦)o

どんだけ共通点ないんだ…
ヾ(^^;


結果はコチラ
↓↓↓↓↓

「エンジェルナンバー11」は

特別な意味を持つ神聖な数字。

アンテナの感度が高い
「神官・巫女」というタイプ。

人一倍神聖なもの、美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主です。

素晴らしいヒラメキやインスピレーションを駆使し、

多くの人々に影響を与え、正しく導くという使命があります。

芸術的なセンスにも優れ、感受性・表現力も豊か。

その人生は変化に富み、ユニーク。



普段はあまり目立たず温厚ですが、

独特の個性を持ち、スケールの大きな理想を胸に秘め、

その実現に向けて、強い意志を持って前進します。

あなたのひと言には、他の人以上に重みがあり、

他人に対して影響力が強いことを自覚して、

言霊の力を前向きに使う姿勢が大切です。


↑↑↑↑↑
ワタシは置いといて^^;
アッテルノカシラ…

アッチャン、サッカー選手として考えたとき

「素晴らしいヒラメキやインスピレーション」

いいんじゃなあい~

「スケールの大きな理想を胸に秘め、

その実現に向けて、強い意志を持って前進します。」

ウンウン(^ー^)
まさにその通りだねー
(^0^)/


そして
"注意すべき点"
アンテナの感度が高いため、良いものにも悪いものにも影響を受けやすい。

直感的に「答え」がわかりますが、「式」を論理的に説明できません。

「11」は「2」の要素もあり、優柔不断で他人の意見に左右されやすく、曖昧でファジー。

神経質で心配性な面も出易く、責任逃れをするような不正直な生き方に陥らないよう注意が必要です。

高い波動を受ける能力があるので、それを自覚して、人々の幸せのために使うこと。

他人の影響を受けやすく、それにつられて感情的になりやすい面もあるので、要注意。

↑↑↑↑↑

はぁいパー

とは言え
こーゆーのは
右から左へ流しちゃうワタシ
^^;

アッチャンとおそろが
うれしくて

もはや内容が
頭に入らないわ^^;

ちなみに
いろいろやってみたけど

ケースケ&雄チャンが
どんぴしゃりすぎて
ワロタワ(*^m^*)

よかったら
おためしあ~れ~
(#^.^#)
無料でみれるとこね
↓↓↓↓↓

http://www.jba-net.com/



携帯はコチラで見れるのカナ?
http://hzk.jp/

コレカ?
http://y.hzk.jp/c/top//jskycmi/AdqTezWtsRJNRLTqp8kJqMaM+nKeAIpaGRGnWCc3t7rTgf9xrUXTFdNxqXGhRdNF03GhcapF0/XTcamgMDAwMDAw/top/

見れなかったらゴメンネ~


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

プラチナ世代情報

ガンバのケースケ風お言葉の
^^;
宇佐美貴史クン
18歳だよー

22日に
中学時代からの付き合って幼なじみの女優
田井中蘭(たいなか・らんサンと
婚約したんだってー

Σ(゚ロ゚ノ)ノはやっ
デキチャッタノカシラ…
(゚_゚

一途なとこも
ケースケにそっくりかもー
(*^m^*)

お幸せにパー


コッチのお若いミヤチクンは
☆ichiのブログ☆
お部屋チェックしたところ
怪しいものは
ありませんでしたトサ
^^;


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


アッチャンがかっこよすぎて
やばい
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キュンドキドキ(->_<-)
☆ichiのブログ☆

選手でもこんなことすんだねー
☆ichiのブログ☆

でもこの髪だけはなんとかして
^^;
☆ichiのブログ☆