持ち寄り会☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


ウチで持ち寄り会☆しました
(^^)v

☆ichiのブログ☆-101111_121651.jpg

ワタシが作ったのは

手前の
ルクレーゼキラキラのお鍋で作った
鶏団子汁と


2番目の
ルクエキラキラで作った
鮭と野菜の蒸しもの


おいしそーデショ
(^_-)☆イワセル


鶏団子汁のポイントは

鶏団子の中に生姜のすりおろしを混ぜることカナ

お味噌と生姜の組み合わせって
大好きデスドキドキ

あったまるよ~音符


あと
ダシは鰹節と昆布とほんだしでしっかり取って

具には野菜たっぷりいれて←カブがオススメ

結びこんにゃくもいれて
栄養満点にしてみました
o(^-^)o



鮭と野菜の蒸しもの

のポイントは
なんといってもルクエキラキラキラキラキラキラ

鮭に塩コショー、小麦粉をまぶして
野菜とレンジでチン音符
するだけで

ふっくら
おいしくラブラブ
出来上がり

ポン酢をかけて
イタダキマス音符


ビックリマーク楽でおいしいから
ルクエキラキラ使いまくり

めっちゃお気にドキドキデス☆



持ち寄りといえば

タコ焼きパーティに
タコ焼きを買ってもって行った
野久保クン思い出した
ヾ(^^;

焼いてる間に食べるカナと思って
ッテ…
\(^^:;)


しかし

野久保クンにしろ
早田剛クンにしろ
大芝サンにしろ
向井理クンにしろ

最近の男子は
お料理上手だよねー

盛り付けもお上手だしキラキラ
w(゚o゚)w


ワタシ的には
料理できるオトコ
全然ありラブラブなんだけど

どうですか?


うっち~は
全くしなさそー
(*^m^*)

でもそーゆーできない篤人ドキドキ
好きだけどネ^^;