とりあえず3つ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


買ってみましたラブラブ

☆ichiのブログ☆-101110_162829.jpg

AKBプッチョビックリマーク

オマケのストラップが
ついてるから^^;


入ってたのは~コレ↓

音符なにがでるかな
音符なにがでるかな←フルッあせる


ジャーン


☆ichiのブログ☆-101110_172310.jpg

(゜▽゜)

まゆゆっちょ~キラキラキラキラキラキラ

カワユイラブラブ

当たりダナキラキラ
↑南海キャンディーズの山ちゃんが好きな子ね


南海キャンディーズといえば
静チャンと本田圭佑って
身長が同じらしい
…o(゚◇゚)o…デカッ

昨日のアシストもサッカー
素晴らしかったねキラキラ

話しがそれた^^;



ハイ続いてぇ~

音符なにがでるかな
音符なにがでるかな←モーイイ?


ジャーン



☆ichiのブログ☆-101110_172348.jpg

じゅりなっちょ

!?誰っ
(゚_゚
シカシ、ツリメダナ…



ハイ気を取り直して^^;


音符なにがでるかな
音符なにがでるかな←セッカクダカラ^^;


ジャーン


☆ichiのブログ☆-101110_172423.jpg


いたのっちょ(-_-)
おとこずきする顔の子ネ

まった
この写真…
(-_-)イラット…

シカシ全然似てない
AKBプッチョ…
(^_^;)


こんなの買って
どーすんだワタシ…
↑タダノミーハー^^;


でも
前田あっちゃんが
欲しい☆

でるまで買っちゃうんだろうか…
(|||▽|||)


大人買い
しちゃってたりして
σ(^◇^;)。。。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

話し変わりまして


昨日のヘキサゴン

雄チャンの
衣装のラフなかんじのネクタイ
好きだなぁドキドキ
かわいーい(^ー^)

音符「ひと」音符
歌詞はすごく
いーんだけど

雄チャンのうた

違いがあまりわからないのはワタシだけ!?
f^_^;ゴメンチャイ

作曲って雄チャンがしてるの?
(゚_゚?

アレンジが同じなのかなぁ…

違うひとに
作ってもらって

いろんなかんじ聴いてみたいなー☆


そーイヤー
misono痩せてなーい!?

足が細くなって
びっくり…o(゚◇゚)o…

彼でも
出来たノカシラネ☆
(*^m^*)