鹿児島マラソンお疲れ様でした | 若づくり目指し隊(鹿児島で唯一のストレッチングマスター達のぼやきブログ)

若づくり目指し隊(鹿児島で唯一のストレッチングマスター達のぼやきブログ)

日本ストレッチング協会ストレッチングマスターが在籍し、中山バイパス整骨院などを経営する
ビギニングヘルス株式会社の社員交流ブログです。
安全かつ効果的なストレッチとアンチエイジング(若づくり)を主体として、
みんなに楽しんでもらうために始めました。

鹿児島マラソンに出場された方

お疲れ様でした
晴れて気温も高かったので
とてもキツかったと思います
{172F981A-0F9C-4EE3-8861-F736E4A85099}

 

ここでテーピングをされた方は
ひどい痛みもなく
皆さん完走できたようです
良かったですし嬉しいです
 
マラソンに出場した方に
出場するきっかけをお聞きしましたら
《生きてる間に1度は出たかったから》
《誘われたから》
《年齢の節目の記念に》
《楽しそうだから》
などなど、皆さん色々な思いで
参加されてると思うと
1人1人ドラマがあり素敵ですね
 
ところでテーピングをされた方々の
ご意見も少し…
『出場しようか迷うくらい
痛かったのですがここでテーピングを
して出場したら全く痛みがなく
走りきることができました
テーピングって付ける人によって
こんなに違うんだな〜と驚きました
 
ランナー膝の方は
『炎症をほとんど感じることなく
走りきれました
膝以外の所が痛くなりましたが
症状をこんなに抑えて走ることが
出来たのでいい記録が出せたのだと
思います
など、ここでご紹介できないくらい
多くのご賞賛をいただき改めて
早起きして良かったなと思いました
来年度は私もテーピングの資格を
取りますのでお役に立てるように
頑張ります
 



本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました
 
 
 

★★★★★CM★★★★★

 

中山バイパス整骨院(併設 フレッシュフレッシュ)

HP:http://beginninghealth.net/

 

診療時間(営業時間)

月・火・水・金 9:00~20:00

土・日・祭日      9:00~15:00

定休日 木曜日

 

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷(肉離れ)

肩こり・腰痛

首・肩・肘・手首・腰・膝・足首の痛み

スポーツ障害

労災・交通事故治療

などご相談お待ちしております。

 

〒891-0113

鹿児島市東谷山4-21-13

中山バイパス沿いの

DOCOMO(ドコモ)ショップの隣です皇徳寺、星ヶ峯、中山、山田町の方々はイオンに行く前に、是非寄ってください!

中山バイパス整骨院の場所(MAP)はこちらをクリックしてください。